島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

名古屋店 店ライブオーディションVol.7開催!!

皆さんこんにちは!今回は5バンド出場して頂きました!
どのバンドも夏の暑さに負けないくらい熱かったです!
では早速どんなバンドが出場していたのか紹介していきましょう!!

まず1バンド目は‥
VEL CLASSICAL!!

とにかくその迫力のある演奏に会場全体が飲み込まれていました!!
ツインヴォーカルの息の合った演奏はもう絶品です!!

20060814-P1000700.JPG

2バンド目は‥
Laugh maker!!

20060814-P1000705.JPG

見ている人に笑顔をもたらすバンドになりたいという彼らの一生懸命な
演奏に会場はあたたかい雰囲気になりました!

3バンド目は‥

Necrophilia!!

こちらはうって変わって激しいパフォーマンスとメタルな演奏がとても印象的でした!熱狂的ファンがノリノリでした!!

20060814-P1000706.JPG

4バンド目は‥
Back ward!!

3ピース構成のバンドですが、三人とは思えない迫力のある演奏でした!!途中でベースの音が出なくなるハプニングが
ありましたがうまく笑いにかえて乗り切りました(笑)

20060814-P1000708.JPG

最後のバンドは‥
朔日(ツイタチ)

初めてのライブでしかもトリという事で緊張していましたが本番になると緊張を感じさせない演奏でとてもかっこよかったです!!

20060814-P1000711.JPG

いかがだったでしょうか今回のホットライン!!
次回の開催は8/20(日)の開催です!!
チケットは無料で店内カウンターで配布しておりますのでぜひご来店下さい!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.