島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE店ライブオーディションVol.8無事終了!!

8月20日(日)に名古屋店ライブオーディションVol.8を開催しました。今回は非常に個性豊かな7バンドが夏の暑さをモノともしない刺激的で楽しいライブで会場を大いに盛り上げてくれました。では出演順にレポートをしていきまSHOW!!!

(1)LARK

20060821-820001.jpg

スピッツのコピーバンドです。年の差のある2世代バンドはどっしりと安定感のあるリズム隊に爽やかなギターとボーカルでライブのオープニングを華々しく飾ってくれました。



(2)Fat blue man

20060821-820007.jpg

外国人の兄妹とその友人の日本人とゆう国際トリオです。打ち込みループサウンドに爽やかなエレアコ、シンセとコーラスワークを乗せて言葉の壁を越えた感動をあたえてもらいました。



(3)aoi

20060821-820010.jpg

今回最年少高校生バンドです。若さと勢いあふれる元気な演奏で会場をもりあげてくれました。これからの成長にも大いに期待です!



(4)ソルトビーンズ

20060821-820011.jpg

普段は津駅で弾き語りをしている二人は緊張しながらもその一生懸命な演奏と歌で会場を暖かい雰囲気にしてくれました。日曜に津駅へ行けば彼らに会えます☆



(5)トイロ

20060821-820014.jpg

浮遊感のある楽曲で演奏が始まった瞬間に会場は独特な雰囲気に包まれました。海にいるような森にいるような宇宙にいるような。。。。。とにかく心地の良い10分間でした☆



(6)PEPPER

20060821-820018.jpg

ブルーハーツのコピーバンドです。解散しているにも関わらず今回の参戦はまさにパンク!すごい勢いで2曲を披露してくれました。



(7)レッサーホース

20060821-820022.jpg

ベースとドラムの2人編成のバンドです。ベース一本でギターアンプとベースアンプを鳴らしところせましと3本のマイクをさばきながらメガネと帽子を飛ばしていました!ほんとにせまかったのかスタジオから飛びだしてました(笑)



今回のVol.8いかがでしたか?出演していただいたバンドの皆様、ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!]次回は8月26日(土)開催します。まだまだ応募も受付けていますので是非皆さんもご参加下さい!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.