島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

9月2日 店オーディションVol10大盛況でした!!

9月2日(土)は総勢14バンドという多くのバンドにご参加いただきました。

ありがとうございます!!

16:00に始まったライブは気が付くとあっという間に20:20の終演を迎えたという時間を忘れさせるような楽しく、熱いライブでした。

それでは今回熱いライブを演奏していただいたバンドを写真を交えてご紹介いたしましょう!!

1バンド目は「HEAT BEAT」

うねるようなベースにかっこいいギターを乗せた3ピースバンドです。

HEAT BEAT

2バンド目は「葉っぱ」

エレアコキーボードと三味線の異色のコラボレーションに激しいボーカル!!詩の世界も独特で新しい感覚のバンドです!!

葉っぱ

3バンド目は「YUJIRO」

シンガーソングライターで、看板には「音楽活動100%」
とかかげた熱い想いが会場を包みました。

YUJIRO

4バンド目は「Smiling Lair」

2人ともB型でとてもB型っぽい名前をつけたかった、と
語ってくれました。9月18日になべやかんバンドと対バンをホリデー名古屋でするそうです。

Smiling Lair

5バンド目は「GWATTS」

岐阜からのバンドで普段は柳ヶ瀬のバーで活動中というだけあり、とても渋ーく決めてくださいました。

GWATTS

6バンド目は「WOO!Plus J」

こちらも渋くビートルズの「Don't Let Me Down」とオリジナルソングを聞かせていただきました。エレアコエレアコベース、そしてドラムというバックの演奏が暖かい感じを演出してくださいました。

WOO! Plus J

7バンド目は「ミゴムシ」

ミゴムシという虫は世界に一匹しかいないのでYahoo
で検索してみましょう!!

ミゴムシ

ここからいよいよ後半です!!

8バンド目は「あみやきバンド」

その名前の通り名古屋にある焼肉屋「あみやき亭」の
バイト仲間で結成されたバンド!!女装あり、手拍子
ありでおおいに盛り上がりました!!

あみやきBAND

9バンド目は「LOVE A CHERRY」

激しいヴォーカル&キーボードで、なぜか叙情的で、迫力のある演奏でした。

LOVE A CHERRY

10バンド目は「岡島 大」

好きなアーティストに福山雅治とあったように、まさに
あんな声で素敵なヴォーカルでした。

岡島くんもなべやかんライブに出場決定です。

岡島 大

このあたりからナチュラルハイな人たちが増えてきました。時間でいうと、開始から約3時間が経過したところです。

11バンド目は「ロックポット」

ハイトーンヴォイスで僕の心を震わせてくれました!!
また、ギターのパフォーマンスも超かっこよかったです!!

ロックポット

12バンド目は「BAT☆Re」

ものすごい心地よいヴォーカルでとても気持ちよく聞かせていただきました。また、ライブパフォも一体感を求めておおいに盛り上がりました。

BAT☆Re

ここから2つは昨年も参加いただいたバンドです!!

13バンド目は「Back Ground」

昨年から今年にかけて、洪さんのバンドクリニックもうけ
大きく成長した19、20歳で構成された、音楽に熱いバンドです!!今年こそはクワトロに行きたい!!

Back Ground

そしてトリの14バンド目は「イントワイライト」

今年の新曲はとてもキャッチーで耳に残るサウンドで
今年も期待大です!!

イントワイライト

約4時間20分に及ぶ長いイベントも無事終わり、みんなで記念撮影です。

ほんと、お疲れ様でした!!そしてありがとう!!

集合写真

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.