島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イントワイライトがやってきました。

昨年も中部ファイナルに進みながらも、ジャパンファイナルにはコマを進めることが出来なかった「イントワイライト」。今年こそはジャパンファイナルグランプリ!という高いモチベーションで仕上げてきてくれるとのことなので、最高のパフォーマンスが期待できそうです!

20060926-P1000887.JPG

それでは、イントワイライトの事あれこれ聞いちゃいましょー

  • 結成はいつですか?

2005/7/7 Dr豊武の誕生日です

  • 初ライブはいつ、どこで?

2005/8 ハートランドスタジオにて

  • どんなバンドですか?

空気感のあるバンドです

  • 好きなアーティストは?

スティービーワンダー(大林)、レッチリ(曽原)、エリッククラプトン(豊武)

  • 今ハマッテいることは?

PSP(大林)、24(曽原)、音楽への追求(豊武)

  • 趣味、特技、必殺技は?

映画鑑賞(大林)、水泳(曽原)、音楽以外には考えられない(豊武)

  • 曲作りの方法は?

VoBa大林ががデモを作り、メンバー全員でアレンジをする感じです

  • 応募曲の聴き所は?

3人の演奏から浮かび上がる、ひとつのドラマを感じてください

以上でインタビューを終わります。

イントワイライトのみなさんありがとうございます。

みなさん!いかがでしたでしょうか?

曽原さん水泳得意なんですね!意外だ。豊武さんは音楽一直線なんですね。もっとイントワイライトを知りたい方は、

10/7(土)名古屋CLUBクアトロで行なわれる中部ファイナル本気で楽しみです!

チケットは、700(税込)で好評発売中です!

ゲットしたい方は、島村楽器名古屋パルコ店カウンターまでお越し下さい。

お待ちしておりますよー

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.