
島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

鈴木淳也さんが来てくれましたよっ!

アーティスト紹介

昨年も中部ファイナルにコマを進め、見事「優秀賞」を獲得したものの、ジャパンファイナルまでは進む事の出来なかった「鈴木淳也」さん。昨年選ばれた方々は、昨年からの成長度も見られるため、よりハードルが高くなる中、難なく乗り越え今年も中部ファイナル進出を決めてくれました。

20060929-P1000848.JPG

最近実家の静岡に帰郷して、ライブなどがあると名古屋に来てくれているそうですが、今日はわざわざミーティングのために、朝早くから鈍行に揺られて3時間かけて名古屋パルコ店まで来てくれました。

忙しい世の中で、つい早く移動できるものに走ってしまう中で、3時間かけても電車に揺られる事で見えてくるものはたくさんありそうですね。

感性に磨きをかける鈴木さんに、あれこれ聞いちゃいましょう!

  • 活動を始めたのはいつですか?

中学2年の夏

  • 初ライブはいつ、どこで?

高校2年の夏(夏が転機なんですね?)

  • 自分でどんなアーティストだと思いますか?

アンニュイな雰囲気

  • 好きなアーティストは?

AKEBOSHI,山崎まさよし,斉藤和義

  • 今ハマッテいることは?

TOYカメラ

  • 趣味、特技、必殺技は?

趣味:プレステ2

特技:ギター作れます!,絵も描きます

必殺技:指が強いのでデコピンは相当な破壊力!

  • 曲作りの方法は?

仕事中にも、散歩中にもフイに頭にメロディーが降りてくる。そのメロディーに歌詞を乗せていくパターンが多いかな

  • 応募曲の聴き所は?

もう一度聴きたくなるような印象的なメロディーラインですよ

なるほど、是非、生で聴いてみたいですね!

以上で鈴木淳也さんの突撃インタビューを終了します

鈴木淳也さんありがとうございます!!

みなさん!いかがでしたでしょうか?

10/7(土)名古屋CLUBクアトロで行なわれる中部ファイナル行きたくなってきましたねぇ!

チケットは、700(税込)で好評発売中です!

ゲットしたい方は、島村楽器名古屋パルコ店カウンターまでお越し下さい。

電話でも予約受付中ですよ!お待ちしてマース!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.