島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「ゆめふらし」にインタビューしました!!

中部ファイナル出場が決定した「ゆめふらし」

今回の中部ファイナルではどんなパフォーマンスを

魅せてくれるのか?期待しながら待っているみなさ

んに「ゆめふらし」のいろんな面をお伝えできるように

インタビューしてみました!!

ゆめふらし

  • 結成はいつですか?

2004年8月です!

  • 初ライブはいつ、どこで?

2005年4月 岡崎CAM HALLにて!

  • どんなバンドですか?

多くの人々に『愛・夢・光』を与えるために結成しました!

  • 好きなアーティストは?

(純兄,Bs)浜崎たかし (凛菜,Vo)昔は松田聖子 (王子,Gt)全てのアーティスト (ハンター,Dr)スティーブガット 

  • 今ハマッテいることは?

(純兄)旅 (凛菜)1人で映画を見ること (王子)車をかうかどうしようかまようこと (ハンター)パラディドルファンク

  • 趣味、特技、必殺技は?

(純兄)小物収集!シルバーアクセが作れる (凛菜)書物を読む,英会話,目で歌を歌う! (王子)スロット,目押し,挟み押し!(ハンター)スポーツ一般,メガーバトン,パラディドルファンク

  • 曲作りの方法は?

Voが原曲のイメージを作り上げる。そのイメージを話し込んで絵を作ってから曲を作り出します!

  • 応募曲の聴き所は?

私たちの曲を聴いていただいて皆さんの中にある何かを引き出せればそこが聴き所です!じっくり全て聴いてください

以上!ゆめふらしの皆さんに色々質問攻めを仕掛けてみました!!これでゆめふらしがより身近になった事と思います!

9月25日にはDVD特典付のアルバムも出したゆめふらし!!そのDVDがどうして出来たのかがわかるようなインタビューの内容でしたね!ゆめふらしの懇親のステージを10/7(土)名古屋CLUBクワトロにて開催される中部ファイナルにて、一緒に体感しましょう!!

尚、チケットは¥700にて、島村楽器名古屋パルコ店にて販売しています!!まだチケットをお持ちで無い方は、是非手に入れ、熱いライブを楽しみましょう!!

電話での予約も受付しておりますので、気軽にお電話をお掛け下さい!

Phone 052-264-8316

お待ちしておりマッスル!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.