島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2007 VOL.3開催

6/10HOT LINE 2007 VOL3開催しました。

今回は10バンドが出演!! 来場客数は計85名!!

弾き語り、ヴィジュアル系、メタル系、お洒落系、外人!!

会場は笑いと涙と感動の渦に包み込まれました。

荒れに荒れ、大接戦となったオーディエンス賞!!

床がぬけるかと思うほど盛り上がったVOL.3!!

20070612-MAKI.JPG

トップバッターはMAKIさんライブイベントの常連さんです。

せつない弾き語りの曲と、芸人並みの面白トークのギャップが最高でした。

その他出演者のライブレポートは、続きを読んでね。

20070612-GASY.JPG

2番手は、ギャシ-ジャックと彼の楽団さん

ピアノ、ベース、ドラムの3ピースバンドです。

ヴォーカルの梅村さんの空想の世界を曲にしたということで、

その不思議な世界観と、お洒落で大人な雰囲気にオーディエンスは酔いしれました。

20070612-SAN.JPG

美しきヴィジュアル系バンド、[san]さん

独特の空気がスタジオ内を満たしました。

実は、某有名大学の現役学生。普段は礼儀正しい好青年たちです。

20070612-ARPH.JPG

今回、見事オーディエンス賞を獲得したarphさん

聴きやすいメロディーと、それを際立たせるバックの演奏がミックス!!

オーディエンスの心を鷲掴みにしました。

20070612-HIDEYOSHI.JPG

イケメンシンガーソングライターのHIDEYOSHIさん

その甘いマスクと歌声、余裕のパフォーマンスに老若男女が酔いしれました。

まぢかっこよかったっす。

20070612-TATI.JPG

ブラジリアンメタルバンドのTATIさん

とことんヘビーな演奏なのに、なぜかヴォーカルのTATIANAさんがとってもキュート

HOT LINEは国籍を問いません。

20070612-NIGHTWELVE.JPG

テクニカルメタルバンドNIGHTWELVEさん

歌いながらなんでそんなに早くギターが弾けるんですかぁ?

超絶テクニックに会場は騒然・・・

20070612-DULCINEA.JPG

現役高校生バンドDULCINEAさん

演奏中にアクシデントがあったにもかかわらず、最後までイベントを盛り上げてくれました。

自分たちのライブだけでなく、他のバンドの演奏も心から楽しむ姿勢はすばらしかったぁ!!

20070612-85.JPG

スリーピースバンド85さん

イベントも終盤にさしかかり、85さんで一気に爆発!!

会場内は、異様な熱気の渦に包み込まれました。

とても三人とは思えないエネルギッシュな演奏でした。

20070612-MIXCANDY.JPG

ラストを飾ってくれたのはMIX CANDYさん

盛り上がりすぎて、演奏中に写真が取れませんでした・・・

ポップでパンクな演奏にキュートな女の子ヴォーカルがみんなをあげあげに!!

のりすぎて次の日体痛かった人も多いのでは?

ライブが終わり、ハイテンションのままオーディエンス賞の開票に突入!!

1票読まれるたびに大きな歓声が上がりました。

最後の最後まで結果が分からない大接戦をものにしたのは、arphさん!!

1票差でTATI,、MIX CANDYが続きました。

最後までバンド、お客さん、スタッフが一体感を味わえた素敵な一日でした。

かなりの長丁場でしたが、みんな笑顔で終えれたことが何よりでした。

出演してくれたバンドさん、来てくれたお客さん、ほんとおつかれっした!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.