島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE店ライブオーディション Vol.5レポート

7月16日海の日、HOTLINE2007・店ライブオーディションVOL.5が行なわれました!

台風が過ぎて天気も回復し、大勢のお客さんが駆けつけてくれました!

20070718-P1000344-1.JPG

↓予想を超えたお客さんの数に最初から立ち見に!↓

20070718-P1000332-1.JPG

エントリーNO.1 かなで

かなでの皆さんは、予想以上のお客さんの入りの中、トップバッターをかっこよく決めて

くれました!

普段はボーカルの水谷さんとアコギの大家さん二人の『かなで』ですが、

今回はバンドバージョンで参加!

会場のお客さんも一気にHOTに!

20070718-P1000308-1.JPG

エントリーNO.2 ピアス

学校の仲間で結成したピアスの皆さんは、今回はコピーで参加。たくさんのギャラリーに囲まれて元気に決めてくれました!

皆さん、息がぴったりで、見てる方も楽しくなりました!

20070718-P1000312-1.JPG

エントリーNO3. いも

打ち込みトラックをバックに青春脱力系ラップを披露してくれたいもさん。

実力派の彼はなんとまだ高校生!

音楽に年齢は関係ないんですねぇ、と改めて思いました。

20070718-P1000317-1.JPG

エントリーNO.4 iS

ハードロックな音楽で会場を沸かせてくれたiSさん。

1年の充電時間を経て久々にライブに登場しました。

これから本格的に活動するそうです!

20070718-P1000321-1.JPG

エントリーNO.5 RED SUN

ブラジル人で構成されたロックバンド。

そのテクニックに会場の皆さんも圧倒されていました。

音楽は本当に国境を越えます。

20070718-P1000328-1.JPG

エントリーNO.6 大和田 基敦さん

一期一会の弾き語りで参加された大和田さん。

心に染み入る音楽で客席の皆さんも聴き入っていました。

大和田さんは8月のHOTLINE店ライブにも出演予定とのことです。

要チェックですね。

20070718-P1000333-1.JPG

エントリーNO.7 SHABBY BOYS

VOL.5の人気投票の1位を手にしたのが彼ら、SHABBY BOYS!

こ、こ、こ、こーこーせい!?とまたもやびっくりしてしまいました!

観客を巻き込むパワーがあります!

オーディエンス賞、おめでとう☆

20070718-P1000338-1.JPG

エントリーNO.8 UOODY HOSE

この日堂々のトリを飾ってくれたのがUOODY HOSE。

二人の掛け合いは聴いていて本当に気持ちいいです。

エントリーは今年で2回目。

昨年の雪辱を果たします!

20070718-P1000340-1.JPG

店ライブオーディションVol.5、どのバンドさんも本当にかっこよかったです!

出演してくれたバンドの皆さん、お疲れ様でした!

観に来てくださった皆さんもありがとうございました!

次回は7月22日(日)、Vol.6でお会いしましょう!

↓最後にみんなでパチリ!↓

20070718-P1000351-1.JPG

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.