島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE店2007店ライブオーディションvol.8開催!

皆さんこんにちは!!島村楽器の佐藤です。いやぁ~今年も暑いですねぇ!しかしその暑さに負ける事無く激熱なライブが行なわれました!今回の出場は6バンド!!
では早速待ちきれない皆さんの為にバンドを紹介していきましょう!!

20070816-nagoya0-1.jpg

まずトップバッターは‥

コメカミKiDS!!

20070816-nagoya1-120070813-kome.jpg

トップバッターとして見事な役目を果たして頂きました。とにかく勢いがすごい!!彼らのライブを心から楽しむ姿勢に私は感動致しました。しかもみんな良い人ばかりで本当楽しかったです。コメカミ最高!!


続いて2番目は‥

SMチアガール!!

演奏が始まった瞬間私はSMチアガールの世界に引き込まれてしまいました‥一曲が7分~8分程度あり、一曲の中で物語を描いてるそうです。
※本人達の希望により写真は掲載致しません。



続いて3番目は‥

NIGHT PORTER!!

20070816-nagoya3-120070813-ni.jpg

とってもクールなメンバー達のクールな演奏でした!!特にボーカルの歌い方がとてもかっこよかったです!リズム隊も安定している実力派バンドです!!


続いて4番目は‥

ミゴムシ!!

20070816-nagoya4-1.jpg

癒し系‥まさに癒し系なバンドです!ミゴムシの演奏を聴いていると気持ちがほんわかしていきとってもやわらかな気持ちになります。ちなみにギターボーカルのカスヤさんは誕生日でした!!誕生日にライブなんて素敵ですね!カスヤさんは女の子にも大人気でした(笑)


続いて5番目は‥

HIDDENCITY!!

20070816-nagoya5-120070813-hi.jpg

今回が初ライブというHIDDENCITYはとにかく気合が入っていました!やっぱり初ライブは緊張しますよね~でもとってもいい思い出になったんじゃないでしょうか?これからもぜひ頑張ってください!!


最後トリを飾ってくれたのが‥

UOODY HOSE!!

20070816-nagoya6-120070813-P1010926.jpg

卓越された演奏技術と2人による絶妙なハーモニーは必見です!実はUOODY HOSEは去年もHOTLINEに出場しており今年はグランプリを取るという目標をかかげ練習に取り組んできました!!今年こそはグランプリ取れるといいですね!!



そして今回オーディエンス賞を見事受賞したのは‥

コメカミKiDS!!

20070816-nagoya00-1.jpg

受賞した時本当にうれしそうで僕もうれしかったです。彼らは自分の演奏が終わった後でも他のバンドの演奏を見て盛り上げてくれていました!こういう事が出来るバンドって本当にいいバンドだと私は思います。これからも頑張ってください!本当におめでとう。



さあいかがだったでしょうか?

次回のライブは8月19日の(日)に行います!

ぜひご来場下さい!また10月7日(日)のHOTLINE中部地区FINALのチケットも絶賛発売中です!!じゃあみなさんまた会いましょう。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.