島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2007 VOL.10詳細UP版!!

皆さんお待たせしました!前回のvol.10担当をさせていただいた梶川です。

外では熱くど真ん中祭り開催されている中、店内AスタジオでもHOT LINE2007 VOL.10が熱く開催されました。

まず今日のトップバッターは、作詞作曲倶楽部の皆さんです!

20070901-P1020019.JPG
凄くダンディーなロックで観客を引き付けてました。
去年も参加されていてお仕事が忙しくて中練習もあまり出来なかったみたいですが、ちゃんとまとまっていてまさにトップバッターにふさわしいバンドでした!


次のバンドさんは、Colorsさんです!

20070901-P1020022.JPG
バンド結成して間もないと聞いていたのですが・・・・・
全然そんな事無いじゃないですか!
演奏もピタッと合って観客も上手に盛り上げてくれてました。


さて、お次は南光さんです!!

20070901-P1020016.JPG
南光さんは遠く福井からHOT LINEに参加してくれました。
面白いキャラクターと爽やかな演奏で観客を和ませてくれました。


さて次のバンドはキャラメル中毒さんです!

20070901-P1020027.JPG
今年二回目の出場ということで彼らは気合120%の演奏で観客にアピールしていました。
ですが惜しくも一票差でオーディエンス賞を逃ししまいました。前回よりもいい演奏が出来たんではないでしょうか!


さてお次は大和田美術店さんです!

20070901-P1020029.JPG
珍しい一期一会での弾き語りでした。
凄く爽やかな演奏の中に大和田さんの熱い思いが歌となって観客のみなさんの心に届いているようでした!


次の出演者はアスナさんです!

20070901-P1020031.JPG
二人構成のバンドさんで、すごく素敵な歌声で観客を引き付けていました。
ベースとドラムを募集しているそうなので興味のある方は是非!!


さてお次はFREE STYLEさんです!!

20070901-P1020034.JPG
弾き語り+ボイスバーカッションというまさにFREEなSTYLEで演奏していただきました!
スタジオ内も汗が出てくるほどのも盛り上りをみせてくれました。
その甲斐あってこの日のオーディエンス賞は彼らが受賞しました。

おめでとうございます!!


次のバンドさんはStone Boxさんです!

20070901-P1020036.JPG
女性ボーカルなんですが男性に負けないくらいのパワーで歌いきってくれました!
とってもPOPで観客の皆さんも気に入った方が多かったんではないでしょうか。


次のバンドはHOT RUNNERの皆さんです!

20070901-P1020038.JPG
皆さん衣装を合わせて参加してくれました!
MCがとても面白くてスタジオ内に笑いの渦が起こっていてとても印象深かったです!


さて次のバンドはPsycho Candyの皆さんです!

20070901-P1020040.JPG
とても可愛いらしいボーカルさんなんですが、演奏が始まったら別人のようで、シャウトしてました。
若いエネルギーMAXで演奏していただきました!


次はHIGH-WAISTさんです!

20070901-P1020042.JPG
ギターとドラムの二人で参加してもらったんですが、とても一生懸命演奏していて胸を熱くさせるものがありました。


次はソルトビーンズのお二人です!

20070901-P1020044.JPG
またもや今年二回目の出場していただいた弾き語りのお二人です。
が切れるというアクシデントの中、ちゃんと最後まで心に語りかけるような演奏してくれました。
豆ブーム、来るかもですよ!!


次はPotatochips Buffalo 13の皆さんです!!

20070901-P1020047.JPG
今回が初ライブということでした。
いっぱい緊張されたと思うんですが、彼らはそれが全然出てなくてしっかりPotatochips Buffalo 13という音楽を皆さんに伝えれたんではないでしょうか!


最後を飾ってくれるのは、ドクターイエロゥの皆さんです!

20070901-P1020052.JPG
男性と女性2人ずつで構成されたバンドさんで、演奏はもちろんの事、ステージングも凄くて観客の方にに歌いながら突入して盛り上げてくれてラストに相応しいバンドさんでした!!


初めてMCをやらせてもらったんですが、緊張している僕に優しく声をかけてもらえたり、演奏中に一緒に盛り上がってもらえたりと、とってもいいバンドさんばかりで最後までやりきることができました!!

出演していただいたバンドの皆さん、見に来ていただいた観客皆さん本当にありがとうございました!!

また是非参加していただいて皆さんとできるのを楽しみにしていますね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。梶川でした!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.