島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE店ライブオーディションVol.12ライブレポート前編!!

こんにちは!島村楽器の佐藤です!!9月2日に行われたHOTLINEVol.12は

な、なんと15バンドもご出演して頂きました!!すごいですねぇ~!!

なのでブログは前編、後編に分けさせて頂きます!それでは熱いライブ模様を張り切って

レポートして行きます!!

まずトップバッターをつとめて頂いたのが‥

BLUES POND!!

トップバッターとして会場の空気を早速あたためて頂きました!

若い力溢れる演奏で会場の皆さんもノリノリでしたね!

インタビューも盛り上がって楽しかったす(笑)

20070910-bulu.JPG

20070910-bulu2.JPG

続いて2バンド目は‥

ぶちゃKkety!!

このバンドはとにかく実力派です!!安定したリズム隊、個性溢れる

ボーカルの声、そしてSAX!!いやぁ~佐藤も見入ってしまいましたわ‥

そしてSAXのコイソさんはとってもダンディでした‥大人ってかっこいい!!

20070910-butya.JPG

20070910-butya2.JPG

続いて3バンド目は‥

田内 洵也!!

彼が演奏を始めた瞬間会場は田内ワールドに包まれました!

ギターも最高、声も最高、MC最高で申し分ないです!

しかし一番驚いたのは田内君まだ18歳ってことです!!

佐藤今まで生きてきてこんな渋い18歳見たことないですよ!?まさに奇跡です‥

20070910-tauti2.JPG

20070910-tau.JPG

続いて4バンド目は‥

Forkers!!

振られたぜぇ~昨日の夜♪印象的なこのフレーズから始まるこの曲で

会場は大盛り上がりでした!自分の失恋体験を軽快なビートに乗せて

楽しく歌ってくれました!!男の鏡です!!かっこいぜForkers!!

20070910-forkes.JPG

20070910-forkes2.JPG

続いて5バンド目は‥

チェルニーチェルベニー!!

この日が初ライブというチェルニーチェルベニーさんはとにかく

気合十分!!会場を一生懸命盛り上げてくれました!!

そしてライブを心から楽しんでいて佐藤も改めて大切な事

を教わりました!

20070910-tyernui.JPG

20070910-tyeruni.JPG

続いて6バンド目は‥

ジュースコンフォワード!!

男らしさ溢れるガツンとして演奏で会場を圧倒していました!

佐藤も思わず体を動かしてしまいました!

かっこよかったっす!!

20070910-zyues.JPG

20070910-zyues2.JPG

続いて7バンド目は‥

アラスカハイウェイ!!

とても爽やかで迫力のある演奏で会場を盛り上げてくれました!!

アラスカさんは夏休みも返上して曲作りに励んでいたみたいです!

ぜひプロになれるよう頑張って下さい!

20070910-arasuka.JPG

20070910-arasuka2.JPG

前編はここまでになります!!後編はすぐ上にアップされているので

ぜひご覧下さい!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.