島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イントワイライトが遊びに来てくれました!!

皆さんこんにちは!HOTLINE2007中部FINAL出場バンド、イントワイライトが

遊びに来てくれました!!このチャンスにの皆さんに張り切って

インタビューしちゃいましょう!

20070927-INT234.jpg

・好きなミュージシャンは?

大林:Stevie Wonder、Red Hot Chili Peppers

曽原:ジョン・フルシアンテベン・ハーパージョージ・ハリスン、ジョンメイヤー、山岸潤二

豊武:Red Hot Chili Peppers、その他いろいろ。

・尊敬する人は?

大林:たくさんいますがやっぱり両親

曽原:親(日々感謝です)

豊武:親

・今のマイブームは?

大林:UFOキャッチャー

曽原:節約

豊武:焼酎

・好きな飲み物は?

大林:コーヒー

曽原:ストレートティー

豊武:コーラ

・小学校の時のあだ名は?

大林:ひろみっちゃん

曽原:タークン

豊武:とっさん

・自分のチャームポイントを教えて!

大林:腕力(笑)

曽原:鎖骨(鎖骨好きの女の子に、素晴らしい形をしていると言われました。)

豊武:そんなんないっすよ(笑)

・カラオケの18番は?

大林:粉雪/レミオロメン

曽原:特にはないです。

豊武:そんなん本当にないっすよ(笑)

・オススメの映画を教えて!

大林:遠い空の向こうに

曽原:今は映画より海外ドラマの方がおすすめです!

豊武:そんなん僕映画観ません(笑)逆に教えて下さい!

・ブログを見ている方々にメッセージをどーぞ!

大林:10/7日はお友達お誘い合わせの上、ぜひ名古屋クラブクアトロにお越し下さい。

    イントワイライトの三人が奏でるひとつのドラマを感じてくれ!

曽原:今年僕らは、精力的にライブ活動を行ってきました。その成果を本大会で

    十分に感じてもらえるライブをしたいと思っています。

    ぜひ会場まで足を運んでください!

豊武:僕ら3人は本当に音楽バカです。こんな奴でも応援してくれる人がいるなら

   是非応援お願いします!一音一音に魂を込めて演奏します!

いやぁメンバー全員気合入ってますね!!今年も全国グランプリ狙って

頑張ってもらいましょう!!昨年より成長した彼等を見に10月7日は

名古屋パルコ8階クラブクアトロにお越し下さい!!チケットは700円にて

絶賛発売中でございます!!OPENは14:00からになりますので是非

お友達をお誘い合わせのうえご来場下さい!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.