島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ぶちゃKkeTyさんが遊びに来てくれました!

HOTLINE中部FINAL出場バンドのぶちゃKkeTyさんが遊びに来てくれました!

いやぁ~気になりますねぇ!このチャンスにインタビューの方を決行しちゃいましょう!

それでは張り切ってレポートして行きます!

20070928-bb.jpg

20070928-bbot.jpg

・好きなミュージシャンは?

Mami:ROCOSOIL&PiMP SESSOONS、Capsule indigo jam unit

なおちゅー:Mami

KOISOー:本田雅人

ボンバー:私です。

・尊敬する人は?

Mami:ドビュッシー・ゲームを作る人

なおちゅー:安定感のある人

KOISOー:すごいテクニックを持った人

ボンバー:俺です。

・今のマイブームは?

Mami:ブライス(人形集め)

なおちゅー:エコライフ

KOISOー:youtubeでいろんなミュージシャンをチェック。

ボンバー:マンガを読む。

好きな飲み物

Mami:ヤスダヨーグルト

なおちゅー:麦茶

KOISOー:ビール

ボンバー:百円パックジュース

・小学校の時のあだ名は?

Mami:マミーポコ

なおちゅー:言えない

KOISOー:こにやん

ボンバー:なし

・自分のチャームポイントを教えて!

Mami:わがまま

なおちゅー:あやしさ、無機質

KOISOー:にょろにょろりん(Mami談)

ボンバー:耳

・カラオケの18番は?

Mami:aiko

なおちゅー:ボニーピンク

KOISOー:すごすぎて引く影山ヒロノブ

ボンバー:行かない

・オススメの映画を教えて!

Mami:ジブリ

なおちゅー:タイ映画「プエンとパエン」

KOISOー:まだ見たことないけど「ジャンゴ」

ボンバー:なし

・ブログを見ている方々にメッセージをどーぞ!

Mami:仲良くしてね。

なおちゅー:My Bag Myはじを持ち歩こう

KOISOー:ホントは小西なのにKOISO扱いは謎…

ボンバー:このブログを見る前にやる事あるっしょ(笑)

皆さんありがとうございました!皆さんそれぞれ個性的ですね~!!

演奏にもぜひ期待してください!!ぶちゃKkeTyさんのライブがが見たい方は

名古屋パルコ8階クラブクアトロまでご来場下さい!

チケットは700円にて絶賛発売中です!OPENは14:00になります!!

それではクアトロで会いましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.