島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Masashiさんが遊びに来てくれました!

昨年に引き続き見事HOTLINE中部FINAL進出を果たしたMasashiさん

に突撃インタビューをしちゃいました!この機会にみんなでMasashiさんの

事を知っちゃいましょう!それでは行きます!

20070928-masa.jpg

・好きなミュージシャンは?

Masashi:ラウルミドン

・尊敬する人は?

Masashi:某ライブバーのマスター

・今のマイブームは?

Masashi:スタジオに入って人目を気にせず爆発する。

・好きな飲み物は?

Masashi:ビール

・小学校の時のあだ名は?

Masashi:前田

・自分のチャームポイントを教えて!

Masashi:体型

・カラオケの18番は?

Masashi:

ドラゴンボールZのテーマソング

・オススメの映画を教えて!

Masashi:太陽の歌

・ブログを見ている方々にメッセージをどーぞ!

Masashi:頑張ります!

Masashiさんありがとうございました!しかしすごい写真ですね~!インパク

あります(笑)昨年よりパワーアップしたMasashiさんの演奏楽しみですね!!

Masashiさんの演奏が見たい方は名古屋パルコ8階クラブクアトロまで

ご来場下さい!チケットは700円にて絶賛発売中です!当日のOPENは

14:00時になります!それではまたクアトロでお会いしましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.