島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

はりゅさんご来店!!

HOTLINE初出場ながら見事中部FINAL進出を果たしたはりゅさんが遊び

に来てくれました!はりゅさんの事が気になる皆様の為に

インタビューを決行致しました!

20070928-har.jpg

・好きなミュージシャンは?

はるな:Mr.childrenウルフルズスピッツ

りょう:押尾コータロー

ゆう:葉加瀬 太郎

・尊敬する人は?

はるな:シダテツヤ(ファッションデザイナー

りょう:イチロー

ゆう:岩井 俊雄(メディア・アーティスト/東大特任教授)

・今のマイブームは?

はるな:似顔絵

りょう:モリゾー

ゆう:家族から誕生日にもらったDS

好きな飲み物

はるな:ミルクティー

りょう:チョーヤの梅酒

ゆう:特になし

・小学校の時のあだ名は?

はるな:かとはる

りょう:りょうつ

ゆう:特になし

・自分のチャームポイントを教えて!

全員:黒髪?

・カラオケの18番は?

はるな:津軽海峡冬景色

りょう:シーソーゲーム

ゆう:Just The Way You Are

・オススメの映画を教えて!

はるな:リトル・ミス・

りょう:シャイン

ゆう:コーラスのディレクターが「魔法」を感じてくれ、と見させてくれた

   ネバーランド

・ブログを見ている方々にメッセージをどーぞ!

全員:はりゅの奏でるやわらかい、やさしい音楽をゆっくり楽しんで下さい!

はりゅの皆さんありがとうございました!これで皆さん本番前の予習はばっちり

ですね!!ちなみに「はりゅ」というバンド名はメンバーの頭文字を取ってる

んですよ~いい感じですね!はりゅさんの素晴らしい演奏が見たい方は名古屋パルコ

8階クラブクアトロまでご来場下さい!チケットは700円にて絶賛発売中です!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.