島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008 名古屋店 店ライブオーディションVol.1レポート

皆様こんにちは!名古屋店の自称永遠のアイドル(!?)大脇です。

5月11日(日)、ちょっと肌寒い春のこの日に、熱いライブ、

「HOTLINE2008 名古屋店 店ライブオーディションVol.1」が開催されました!

この日は、偶然なことに、参加アーティスト全てが弾き語り!

バンドとはまた異なった『かっこよさ』を肌で感じました!

それでは、参加アーティストの皆さんをご紹介しましょう。

まずは、エントリNo.1 加藤 コータさん!!

20080512-P1000143-1.JPG

加藤さんは、ソロでは初のライブだったそうですが、やはりライブに

慣れてらっしゃるようで、堂々としたステージングでした!

個人的には、特に2曲目の『Session』がキュンっときました。

加藤さん曰く、この曲は、女性との恋の『Session』という意味だそうで、

会場の女性の中には、私のように胸キュンした方もいるはずです☆

そして、エントリーNo.2 三木 裕介さん!!

20080512-P1000145.JPG

三木さんは久々のライブだったそうで、すごく楽しかった!とコメントをいただきました。

三木さんの音楽は力強い、魂のこもったメッセージ力のあるモノ。

会場の方のアンケートの中にも、「力強くてかっこよかった!」との意見もありました!

ラストを飾ったのは、エントリーNo.3 かなで!!

20080512-P1000148.JPG

『かなで』とは、音を奏でるという意味から来ているそうなのですが、『かなで』のお二人は、

すっと人を引き込む、心地よい音を奏でていました。

ギターのひろこさんは、かわゆくて、その小さなからだから出るとは思えないような

抜群のテクニックで、ギターをかなで、ヴォーカルのみさこさんは、透き通るような

ボイスで私たちに癒しを与えてくれました。

そ、そ、そ、そして、本日のオーディエンス賞は!!!!

エントリーNo.3 『かなで』 のお二人でした!

おめでとうございます!

投票の中にも、「声がきれい」「聴いてて癒される」「ギターのテクがすごい」など、たくさんの

素敵な意見がありました☆

20080512-P1000150.JPG

3組の参加された皆さん、ありがとうございました!

そして、ライブを見に来てくださった方、ありがとうございました!

温かい方たちばかりで、司会をしていてとても助けられました。

次回のHOTLINE2008 名古屋店 店ライブオーディションは、5月17日(土)です!

次回もカッコいいアーティストが出演されますので、是非足をお運びください!

そして、我こそは!と思うミュージシャンの皆さん、ご参加をお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.