島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2008 VOL.3開催

皆さんこんにちは!!

島村楽器名古屋パルコ店、ガチャピ○担当の長岡です。

梅雨真っ只中のこの昨今、一瞬の晴れ間をつきました本日6/8、

HOT LINE2008 VOL.3を開催いたしました。

本日の出場バンドは7組!!

60名を越える来場者の中で、弾き語りあり、ロックあり、笑いあり、涙あり、外国人ありと

会場は大いに盛り上がりました。

ライブレポートは続きを読むをクリックしてね!!

まずは、エントリーNO.1 MAKIさん!!

20080611-P1000222MAKI.JPG

毎年僕が担当の日に出場してくれます常連さんです。

自他共に認めるHOT LINEの盛り上げ役です。

歌よりもMCの方が長いんじゃないか!?

でも、曲はラブソングをしっとりと聞かせてくれました。

トップバッターお疲れ様でした!! おかげで会場は大いに盛り上がりました!!

エントリーNO.2 ACROSSさん!!

20080611-P1000227ACROSS.JPG

レッチリ大好きな高校2年生!!

初ライブとは思えない堂々としたパフォーマンスとファンクロックで会場はノリノリ!!

オリジナル全2曲を披露してくれました。

これからの成長が大変楽しみなバンドです。

ACROSSを要チェック!!

エントリーNO.3 クッキー工場さん!!

20080611-P1000219.JPG

今年2度目のHOT LINE出場のクッキー工場さん!!

今回もオーディエンス賞をとりました!!

甘い歌声と切ないメロディに会場はうっとり

クッキー工場さんは次回のHOT LINE VOL.4(6/15)にも出場決定しています。

息の合ったハモリと超絶ギタープレイは必見です!!

エントリーNO.4 HOWLさん!!

20080611-P1000229HOEL.JPG

平均年齢16.5才!!のイケメンバンドさんです。

BONJOVI好きにはたまらないトーキングモジュレーターを使ったプレイに会場は唖然!!

僕も正直目の前ではじめて見ましたよ・・・

次回はオリジナル曲での参加を待ってます。

エントリーNO.5 UOODY HOSEさん!!

20080611-P1000231UOODY.JPG

こちらもHOT LINE常連のお二方。

今年で解散してしまうそうでスタッフ一同とっても残念・・・

ライブの方は途中ギターの音が出ないハプニングがありましたが、

さすがベテラン!!

トークでつないでしっかりとした演奏を聞かせてくれました。

7月に解散ということですが、みんなで最後まで応援してますよ!!

エントリーNO.6 手鏡ジローさん!!

20080611-P1000237tekagami.JPG

坂上ジローからとったという不思議なバンド名の手鏡ジローさん

ライブの方は超どストレートなパンクロックでした!!

音もそうですが、パフォーマンスがやばい!!

会場全体が轟音と興奮の渦に巻き込まれました!!

エントリーNO.7 LOVER'S OF ROCKさん!!

20080611-P1000241.JPG

ラストを飾ったのはブラジルから18時間かけてやってきた!?

平均年齢13歳!!のスーパーキッズバンドLOVER'S OF ROCKさんです。

ギターヴォーカルのERIKはなんと10才!!

え~!!10才でそんなにギター弾けちゃうの!?

紅一点のNATALIAもとってもキュートでした。

SUM41AVRIL LAVIGNEの曲をしっかりと演奏してくれました。

これからの成長が楽しみです!!

そーいえばドラムのRAFAEL・・・ うっすら髭が生えてたよーな???

そんな感じで個性派揃いのHOT LINE VOL.3でした!!

バンドさん同士で仲良くなり、お互いが盛り上げあい、大変楽しかったです。

イベント担当した僕と渡邉のほうが逆に感動させられました。

すばらしい1日でした。

みなさん、おつかれっした!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.