島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008 VOL.5 ライブレポート

皆さんこんにちは!!

島村楽器名古屋パルコ店、プリンス担当浅井です!

7月20日(日)、真夏のライブ「HOTLINE2008 VOL.5」が開催されました!!

この日は三連休中日ということもあり、そして当日はこの日のライブを熱くさせるかの如く、

天気も快晴でとっても熱いライブになりました!

今回は録れコン2008で見事名古屋店で優秀賞に選ばれたバンドの表彰式も行いました!

それでは早速、総勢8バンドの熱いパフォーマンスを紹介していきたいと思います!!

ライブレポートは続きを読むをクリックしてね!!

まずは録れコン2008名古屋店優秀賞を受賞した

ロディアさん!!

20080722-merodia1.jpg

一見不思議なアンサンブル(?)に思える組み合わせ。話によるとmixiで知り合った仲なんだとか。

そして彼ら実はライブをするのがほぼ初めてだという話でしたが、

20080722-merodia2.jpg

とっても透きとおった声のきれいなハーモニーが観客を包んでいました!

今度は録れコンだけでなくHOTLINEにも是非出場して下さいね!!

それでは本編、エントリーNO.1

りょうさん!!

20080722-ryo1.jpg

さわやかでカッコイイっす!(笑)歌も弾き語りでとってもかっこよかったですよ!

20080722-ryo2.jpg

ライブの二曲目で歌った曲がラブソングで、なんと当日彼女も来ていたそうです(!)

彼女は目に涙を浮かべていました。会場すべてが、りょうさんの歌声に聞き入っていました。

いつまでも彼女とお幸せに!!

エントリーNO.2 

はるさん!!

20080722-haru11.jpg

見事この日のオーディエンス賞に輝きました!!歌がとにかくうまい!!実力派です!

20080722-haru12.jpg

彼もギター1本弾き語りスタイルです!!歌がとにかく上手でしかも歌詞がいいんです!

とても十代とは思えない(?)大人の歌を聞かせてくれました!

エントリーNO.3

ヘビーフェンスさん!!

20080722-hebi1.jpg

一見おとなしそうな感じですが(失礼でしたらすいません!)

ライブが始まったら豹変しました!

20080722-hebi2.jpg

メッセージ性の強い楽曲と圧巻のライブステージで会場を盛り上げてくれました!

今回出ていただいた中で誰もが認める一番ヘビーなバンドでした!!

エントリーNO.4

TAK'Aさん!!

20080722-taka1.jpg

今回出場していただいた方の中でも一際変わったスタイルの演奏でした。

20080722-taka2.jpg

エレキの弾き語り+打ち込み音源でのバンドサウンド、

そして、とってもクオリティの高い楽曲でした!

2曲目では観客の皆さんで手拍子をしてとても盛り上がりました!

エントリーNO.5 

the Mad Media Junkie さん!!

20080722-jyanky1.jpg

若さ溢れるロックバンド!音圧も迫力あってかっこよかったです!

これからも成長が楽しみです!

20080722-jyanky2.jpg 

意外とヴォーカルの平野君が腰が低くて優しい人だったのがとても印象的でした(笑)

エントリーNO.6

ROUGH STYLEさん!!

20080722-rahu1.jpg

3ピースのシンプルの構成にもかかわらず、重量感あるサウンドでした!

20080722-rahu2.jpg

ラウドなヴォーカルがかっこよかったです!

またライブしにきて下さい!!

エントリーNO.7

Persian liseさん!!

20080722-perusi1.jpg

なぜかトイレの前で写真撮影…失礼しました!!(笑)

今回のオオトリを務めていただきましたが、

20080722-perusi2.jpg

めちゃくちゃ盛り上がりました!!ヴォーカルの森川さんの可愛い容姿からは

想像できないほどパワフルな歌声でした!!

最後はバンドサウンドでとても盛り上げてくれました!

今回も盛り上げてくれた出演者のみなさん、本当にありがとうございました!!

そしてお疲れ様でした!またお会いする機会ありましたらお話してくださいね☆

以上、HOTLINEレポートでした!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.