島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2008 vol.7ライブレポート

皆さんこんにちは!

島村楽器名古屋パルコ店ベシャリ?担当の梶川です。

8月3日、HOT LINE VOL.7店ライブオーディションが開催されました。

当日は熱い日差しの中ご来場いただいた皆様、本当に有難うございます。

店内Aスタジオでは、外に負けないぐらいの眩しい笑顔の中暑いライブが行われました!

では早速ライブの模様を紹介していきましょう!!

本日のトップバッターを飾ってくれたのは・・・・

うめむー

20080806-IMG_0346.JPG

以前は東京で活動されていましたが、今は金山周辺で活動しているそうですよ。

会場はモチロンのこと、東京にも届きそうな爽やかで力強い歌声でした!

二組目は、

マルチコミニケーション

20080806-IMG_0350.JPG

会場はもちろん、店内アナウンス中のインタビューでは、楽しませてもらいました。

この日一番HOT LINEを楽しんでたバンドはマルチコミニケションだったんではないでしょうか!!

また来年もお待ちしてますよ!

3組目は、

marionⅢ

20080806-IMG_0354.JPG

一つ前のマルチコミニケーションもそうでしたが、ライブ初体験の3ピースバンド!

えぇ!?

と思うぐらい感情を吐き出すようなシャウト。

体全部で表現しているかのような激しいパホーマンス。

ロックでした!

インタビューをしたら、何も覚えていなかったそうです。

大丈夫、カッコ良かったですよ!!

四組目は、

ギャシージャックと彼の楽団

20080806-IMG_0355.JPG

このバンドさんは常連さんです。

ライブ会場を、晴れた日のパリでのティータイムにワープさせてくれました。

と思った瞬間、力強いジャジーな演奏になり終始会場が引き込まれてました!

5組目は、

大脇 裕次郎

20080806-IMG_0359.JPG

最初年を聞いてビックリしました(まだ中学生だそうです。)が、演奏を聴いてビックリ!

凄くメッセージ性の強い歌詞に、アコギとカホンという変わった組み合わせで会場を盛り上げてくれました。

最後に「今度はもっとイカした曲やります」と、コメントを貰いました。

また楽しいライブにしましょう。

6組目は、

カラフルpop

20080806-IMG_0363.JPG

普段は金山駅アスナルで路上にて活動中の2人組。

ドラムヴォーカルに、キーボード×2という新しい構成のカラフルユニット!

楽器はもちろん、彼らの歌声に会場は元気を貰いました。

まさに名前の通りPOPでした!

7組目は、

衛星JCT(ジャンクション)

20080806-IMG_0369.JPG

これまた初ライブの仲良し二人組み。

息はピッタリ合ってましたよ。

いいベースは入るといいですね!

8組目は、

THE TEPODONS

20080806-IMG_0374.JPG

会社の同僚さん達で組んだそうです。

皆さん汗だくで気持ちよさそうに演奏していました!

ボーカルの目に炎が見えたような気がしました。

スリースターでのライブもがんばってくださいね!

さあもうあと少しですよ!

セミファイナルステージは、

みちころんぶす

20080806-IMG_0381.JPG

自称歌うブサイクだそうですが、イヤイヤそんなことございません!

歌ってる最中はトレンディー俳優よりもセクシーで、ジャニーズジュニアよりカッコ良かったです。

僕はもちろん会場みんなあなたに釘付けでしたよ!!

MCでも音でも楽しませてくれました。

最後を飾るのは・・・・・・・・・・

Crazy Pink

20080806-IMG_0385.JPG

可愛い女の子の5人組バンド、いわゆるギャルバンですが・・・・・

カッコイイ!女の子なのにみんな男前に見えました!

パワフルなのに繊細なところもあって男の人には出せない音に感じました!

まさに全員でROCKしてました!!

と、ここで総勢10組の演奏が終わりました。

いよいよHOT LINE vol.7のオーディエンス賞の発表です!!

オーディエンス賞はみちころんぶすさんです!!

20080806-IMG_0391.JPG

おめでとうございます!!

東海花火大会のイベントの活躍、期待してますよ!!

当日参加された皆さん、ご来場いただいた皆さん、そしてこのブログを読んでくれている皆さん、本当にありがとうございました。

まだまだHOT LINE出場者募集しております!

みんなでまた盛り上がりましょう!!

次回HOT LINEは8/10(日)店内奥Aスタジオです。

皆さんのご来場お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.