島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008 名古屋店 店ライブオーディションVol.9ライブレポート

本日、8月16日HOT LINE2008 vol.9開催しました。

夏中盤!みなさんお盆休みで疲れは取れましたでしょうか?

皆さん御久しぶりです!

島村楽器名古屋パルコ店、綿棒担当の梶川です。

本日の出演者は3組、愉快な仲間たちのライブの模様を紹介したいと思います。

20080816-IMG_0507.JPG



本日のトップバッターは・・・

ガン

20080816-IMG_0490.JPG

高校生の弾き語りのガンさんは、ちょっとシャイで勉強熱心な男の子!

最初の曲でトラブルがありましたが、全然動じることなく最後まで歌いきってくれました。

しかし曲作って、弾いて、歌って、クオリティーはかなり高かったです!

彼の一番の魅力はあの美声。

会場の皆さんもガンさんの世界に引き込まれてました!

将来を期待できる人を早くも発見してしまいました!!



エントリーNO2


高橋 智也

20080816-IMG_0491.JPG

この方は昔やっていたバンドの曲を披露してくれました。

演奏も歌もしっかりしていて安心して聞けました!

特に二曲目のサビはとても聞きやすく会場を包み込んでいました!!

是非また参加してください!



さて、本日ラストを飾るのは!?



inK.

20080816-IMG_0497.JPG

inK.さんは今年の夏だけで5回もライブをしていてどんどん力を付けていってる高校生バンドです!!

演奏はハードでヘビー!!

轟音の中での暴れながら演奏し、歌ってる姿はハリケーンのように観客の心の壁を取っ払って楽しませてくれました。

演奏してない時も盛り上げてくれたのはこのバンドの方たちでした!


本日PAをやっていたメタル担当黒木はPA席に乗ってヘッドバンキングをしていました。



あ・・・・・・・・っというまに本日の演奏は終了。

それでは本日のHOT LINE 2008 vol.9のオーディエンス賞の発表です!!


見事オーディエンス賞に輝いたのは

inK.です!

20080816-IMG_0501.JPG


次の上舞津クラブザイオンでのライブが楽しみですねー!

今日出演していただいた皆さん。

ご来場いただいた皆さん。

このブログを読んで頂いている皆さん。

本当にありがとうございます!!

次のHOT LINEは明日、8月17日(日)店内Aスタジオです!

皆様のご来場お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.