島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE VOL10開催

皆さんこんにちは!!!!

島村楽器名古屋パルコ店フレッシュ西村です。

8月17日、HOTLINE VOL10店ライブオーディションが開催され、お盆休み最終日にも

関わらず、たくさんのお客さんにご来場頂き、テンションの高いライブになりました。

今回は弾き語り5、バンド2、デュオ1といった様々なジャンルのバンドが集結し

観るものを飽きさせない魅力的なライブでした!!

それでは、個性的な8バンドを紹介していきたいと思います!!

ではさっそくトップバッターは・・・・・・

LOVE A CHERRY

20080820-love.JPG

個性的な曲で観客を魅了!!パワフルな歌声もかなり印象的でした。セクシーな衣装は女の私でもドキドキ!!(笑)トップバッターにふさわしい演奏でした!

続きまして‥

一時停止

20080820-itizi.JPG

覚えやすい歌詞は、思わず口ずさんでしまう程印象的でした。このメロディーは私の頭の中からいつまで経っても離れません。みかん、いよかん、はっさく‥

続きまして‥

ミゴムシ

20080820-migo.JPG

元祖癒し系だけあって、会場のみんながミゴムシさんの歌声に癒されました。

あのほんわかさはミゴムシさん、ならではですね!!素敵でした!!

続きまして‥

先割れスプーン

20080820-sakiware.JPG

迫力があってかっこいい4人組でした。完成度の高さに驚かされました。

実は先割れスプーンさんは、開場前に自ら率先してチケットを配ってくれて

いたんですよね。。その姿に西村は感動しました!!本当にありがとうございます!!

続きまして‥

橋野雄人さん

20080820-hasi.JPG

変わっているけどなぜか懐かしいメロディーだけが印象的でした。

味のあるMCと曲は橋野さんにしか出せないですよね!!

これからも頑張ってください!

続きまして‥

島野祐也さん

20080820-sima.JPG

さわやかなメロディーにさわやかな歌詞、さわやかな島野さんに観客はメロメロでした。

素敵な笑顔にノックアウト寸前でした!!(笑)

続きまして‥

岡島大さん

20080820-okazi.JPG

かなり貫禄のある岡島さんはなんと高校生!!歌唱力の高さに驚きました。

渋い声もとても素敵でしたよ!!

続きまして‥

加藤コータさん

20080820-kato.JPG

が切れるというハプニングにも動揺せず、心に響く歌を披露してくれました。MCのレベルの高さにはビックリ!!西村も見習います。(笑)

以上で全てのバンドの演奏が終わりました。

いよいよオーディエンス賞発表です。

先割れスプーン

20080820-oode.JPG

安定した演奏、激しい音楽と温厚な人柄というギャップが観客のハートを掴んだのでしょう。おめでとうございます!!!

今回のHOTLINEは個性的なメンバーが集まり、観てて飽きないライブになりました。8バンドという少なくない出場バンドの数でしたがあっという間に時間が過ぎました。出演バンドの皆様、ご来場いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。

HOTLINE2008の店ライブオーディションは残すところあと2回!!是非皆さん観に来てください。

次回HOTLINEは8/24(日)店内奥Aスタジオです。

皆さんのご来場お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.