島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

『HOTLINE2009』店ライブオーディション 前半戦日程決定!!

HOTLINE2009

皆さんこんにちは!!

第一回大会の興奮が冷めない中ではありますが、店ライブオーディション 前半戦の日程が決定しました!!

さて、その前に、ここで『HOTLINE』について少しおさらいをしたいと思います。

HOTLINE』とは島村楽器が30年以上に渡りプロデュースして参りました、音楽の新しい才能を発掘するための、ライブにこだわった日本最大級のアマチュアバンドコンテストです。

毎年中部地区だけで300組以上を超えるバンドがエントリーし、白熱のライブバトルが繰り広げられます。

そして、出演して頂いた全バンドに、もれなくプロによる厳しくも暖かいアドバイスコメントがあり、ライブをして終わり…ではなく、今後の活動の参考にもなります!!

ライブに出るのが初めてのあなたも、プロを目指すあなたも、みんなで音楽を楽しみましょう!!

…というイベントです。

今年のテーマは「ライブで燃えろ!!」

というわけで、気になる今後の日程は…

日程 5月24日(日)  担当…大脇/柏木
6月 7日(日)  担当…浅井/町中
6月21日(日)  担当…黒木/出村
7月 5日(日)  担当…岩崎/西岡
会場 島村楽器 名古屋パルコ店内 Aスタジオ
入場料 無料 レジカウンターにてチケット配布中
参加料 1バンド ¥3,150(税込)
参加方法 応募用紙を店頭にて配布中。
詳細は店頭、またはお電話にてお問い合わせ下さい。
担当 齋藤/浅井/井上/出村/町中

皆様のご参加、お待ちしております!!

*『HOTLINE2009』の情報はこちらのサイトでどうぞ。
*昨年の『HOTLINE』の様子はこちらのサイトでご覧いただけます。

ご不明な点は、島村楽器名古屋パルコ店 TEL.052-264-8316までお気軽にお問合せください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.