島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

5.24 HOTLINE2009名古屋パルコ店 店ライブオーディションvol.2 レポート!

皆さんこんにちは!

名古屋パルコ店のキン肉マン担当(?)の柏木です!

5月24日に開催しましたHOTLINE2009名古屋パルコ店VOL2の結果を報告します。

前回に引き続き、今回も出演6バンドの皆様が熱いHOTLINEを盛り上げてくれました!



それでは出演バンドを紹介したいと思います。

まずトップバッターは...


エントリーナンバー1

Z.i.領域(ゼッタイリョウイキ)

の皆様です!

null

その名の通り「絶対領域」のファッションで観客を魅力してくれた女子高生4人組(?)のバンドです。

皆さん知ってますか?絶対領域って。1番可愛いファッションのことですよ☆

バンドの皆さんとってもキュートでドキドキしちゃいました!

音もさることながら、見た目でも客席を魅了してくれました。


続いては...



エントリーナンバー2

DIP JAM

null

なんとドラムがライブ本番3日前に加入したばかりというスペシャルなバンドです。

前回に引続き、今回も熱い歌が会場の視線を釘付けにしてくれました。

浦さんは1曲目はキーボードとヴォーカル、2曲目はタンバリンとマルチな才能を存分に発揮してくれました。

それにしても浦さんは会場を盛り上げるのが上手ですね~。



エントリーナンバー3

よつあみ☆モンキー

null

今が青春真っ只中という青春パンクロックの大学生バンドです。

この方達はもうホントに熱かったです!

スタジオ内での温度が3℃程上がった感じでした。

お客さんもノリノリでしたね。



エントリーナンバー4

橋野 雄人

null

名古屋辺りで活動されてるという独特な空気を持った人物です。

橋野さんは歌も上手いんですが、トークも上手くて(というかシュールで)会場を失笑の渦に巻き込んでくれました。(笑)

音楽活動だけでなくお笑いの活動もされてらっしゃるということでこれからの活動に注目したいと思います。



エントリーナンバー5

里見 伸也

null

今日も笑顔が素敵な里見君です。ファンの子達も大勢駆けつけてくれました。

風邪をひかれているのも関わらず、持ち前の美声を十分に披露してくれました。

やっぱりマーチンの弾き語りは癒されますね。

里見君は藤が丘や金山で路上ライブをやっているので皆さん応援してあげてください。



ラストを飾るのは...

エントリーナンバー6

Sticky JAM

null

ヴォーカルのRICOさんをはじめ本格的に活動されている実力派アーティストです。

オシャレ系な音楽で、聴いている人の心をグッと掴むような歌でした。

途中のMCでRICOさんが話している最中に、感泣あまったシーンもあり感動的でした。(毎回泣いちゃいそうなんです。とのことですが)

次は泣かないように頑張ってください!

・・・以上で6バンドの演奏が終了しました。

さて今回の栄えあるオーディエンス賞は・・・




null

Z.i.領域

の皆さんです!!!

おめでとうございます★

やっぱり今の時代は絶対領域の時代なんですね(笑)

これからもこのスタイルを崩さずに突っ走ってください!



さて、今回出演してくださいましたバンドの皆さん、見学に来て下さった皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

とても熱い1日でした。

やっぱりライブというのは、音楽を通じてバンドとお客さんが一体化できる最高のステージだと思います。

どのバンドさんも、一生懸命音楽をしてる熱い思いが十分に伝わりました。

本当にありがとうございました。

次回のHOTLINE名古屋パルコ店 店ライブオーディションvol.3は6/7(日)です!

全国に自分の歌を轟かせたい!というか方から、腕試しに!という方まで、一緒に熱い夏を盛り上げてくれる皆さん!ドンドンご参加下さい!

それではまた6/7(日)に会いましょう!!

名古屋パルコ店柏木でした♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.