島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009店ライブオーディションvol.3 ライブレポート!!

みなさんこんにちは!!名古屋パルコ店のホスト(?)町中です!ご指名ありがとうございます。

さぁ、そんな訳で6月で梅雨に入り、空もジメジメ雨模様ですが…

島村HOTLINEは今年もアツイですよ!!!!(爆)

さて、お待たせしました!HOTLINE2009店ライブオーディションⅤol.3レポートです!

当日、出演されるメンバーの方々と和気あいあいとリハーサルし、遂に開演!!

オーディエンスもたくさんいて、とてもいいアツイライブになりました。

今回の出演バンドは全6組、どのバンドさんもハイレベルでした(><)

気になるライブ本編は続きをクリックしてね(^^)♪

さて、第三回オーディションの1バンド目は!!

Stranger」!!

20090613-IMG_2055.jpg

6人構成のバンドで、今回はコピーの参加です。

皆カワイイ&カッコイイ!しかもかなり完成度の高いバンド!

オーディエンスと手拍子でかなり盛り上がりました^^

最後のサプライズで、リーダーにやってもらったモノマネは爆笑でした(笑)

トップバッターありがとうございました!

続きまして2バンド目は

ジザイ」!!

20090613-2IMG_2060.jpg

これまたイケメンバンドでした!(笑)

歌声がとても心に響く素敵な曲ばかりで、オーディエンスを魅了してました^^

バンド名の由来は、色んな意味に取れるから、だそうで!色々考えちゃいました(・・*)

続いて3バンド目!!

Clip.s」!!

20090613-3IMG_2064.jpg

曲がカワイイ!オーディエンスも私達も、そのカワイさにメロメロでした(^▽^*)

カワイイだけじゃなく、その完成度も半端ないです!!

バンドを組んで初めて作った曲だけに、弾きこんでますね~!スゴイ!!

ずっと聴いていたくなるようなバンドでした^^

さて4番目はアコギです!

中村 祥」さん!!!

20090613-4IMG_2063.jpg

アコギの弾き語りで、しっとり……と思いきや!!

MCが半端なく面白い…!!!(笑)オーディエンスのハートをがっちりキープしていました^^

曲は本当に上手くて、思わず聞き惚れてしまうほど!!(*-u-*)

また是非聴きたいです!!!

そろそろ終盤、5バンド目!!

Shampooーhat」!!!

20090613-5IMG_2069.jpg

アツく熱唱している姿がとても印象的なバンドでした!

曲も「優しく、かつアツく」な感じで、ついつい聞き入ってしまって……

MC忘れて(!)オーディエンス気分になっちゃうくらいでした☆

ガラリと会場の雰囲気を変えてしまうShampoo-hat!!

とっても素敵な時間でした^^

そしてラストを飾るのは…このバンド!6バンド目は!

ビレッジマンズストア」!!!

20090613-6IMG_2071.jpg

いきなりスーツで飛び込んできたのには驚きでした!!

私達も知らなかったんですよ~(笑)

あの一体感、たまらない!!最後を飾るに相応しい素敵なステージでした^^

さてさて、そして見事オーディエンス賞に輝いたのは…

ビレッジマンズストア」!!

シマムラ・秘密のアイテム(笑)をプレゼントしました^^

今回はどのバンドもとても僅差で、同率で3バンド重なっちゃいました(^^*)

どのバンドも、オーディエンスにも私達にも捨てがたいくらい良かったです!!!

そして終わった後は皆で記念撮影^^

ここからは貴公子・浅井がトークショーを繰り広げます^^

20090613-7IMG_2077.jpg

…赤いジャケットの怪しい影(笑)僕も実は気配を感じました。

貴公子の世界ではこれもコミュニケーションの一つですね。

今回もライブを盛り上げて下さった出演バンドのみなさん、

そして当日のオーディエンスのみなさん。

本当にありがとうございました!!

次回は6月21日HOTLINEvol.4で会いましょう(^^)

以上、ライブレポートでした!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.