島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 VOL,5ライブレポート②

みなさん、こんにちわ~

最近セミが鳴きだし、いよいよ夏本番ですねU,,・ω・)ノ

そんな暑さにも負けないアツいライブが島村楽器では開催されています!


先日2009年7月5日(日)も

HOTLINE2009店ライブオーディションVOL,5が開催されましたヽ(*´∀`)ノ

今回のエントリーは総勢8組!どのバンドもパフォーマンスがスゴカッタんです☆

その模様を皆さんにお届けしたいと思いまーす!

>更新遅くてすいません。。大変お待たせしました(´Д`ι)


担当は今回もJUJUセクシーこと西岡です♪

>納得いかない方。今回だけ見逃してください。笑



当日リハも順調に進み、いざ本番!

会場は立ち見でも窮屈なほどオーディエンスがいっぱいでした*♪。

10.jpg



そんな観客のみんなをいっきに盛り上げてくれたのが

トップバッター【Name Writing Finish】さん!

3ピースのイケメンバンドです♠

Name Writing Finishといえば…

KING OF なちゅらる!

Name Writing Finish

裸足で演奏してくれましたヽ(o´∀`o)

ライブは激しいのにインタビューでは、そうとうなシャイBOY。。。

>そんなに私が怖かったのかな~??



会場の熱気を引き継ぎ

エントリーNO,2【玲なほどに】さん!

メンバー全員17歳の高校生ばんど☆彡

でも演奏は高校生とは思えないハイレベルでした!

玲なほどに

パワーあふれる演奏で会場を更にアゲてくれました~

私もこっそり若いエキスもらいました(*`▽´*)

いんたびゅーで私のマイクを奪い。。。 「西岡さんJUJUに似てますね!」


なんていい子ッ…!



…ハイ。どんどん行きます。



観客のみなさんもノッてきたところに

エントリーNO,3【BLUE×ROAD】さん登場~

ギブソン片手にギブソンに負けないくらい小麦肌なDAIさん!

見た目イケイケ(死語?)な二人♪どんな演奏かな~??(o・ω・)oワクワク

BLUE×ROAD

めっちゃ爽やかぁ~!

最近はやりのアレですよ。そう「ぎゃっぷ」

>BLUE×ROADさんスイマセン(A;´・ω・)

その名の通り、青春突っ走ってる感じでした ε=ε=( ゜∀゜)



会場に爽やかな風の吹く中,続いて

エントリーNO,4【小野修司】さん!

なんてステキな歌声☆・゜・

歌詞にもアツイ想いが込められていて観客の皆さんも

聞き入っていましたヾ(´▽`*;)ゝ"

小野修司

が切れようと何だろうと素敵です。



しっとりさせてくれた後は

エントリーNO,5【かなで】さん!

可愛い女の子デュオです 萌(♡´∀`♡)え

かなで

まぁー歌詞が切ない2。。。

そんな澄んだ声でそんな曲を歌われたら。。。

いっぱい恋して、いっぱいイイ曲作ってください+。゜φ(ゝω・`○)+。゜



うっとりしっとりな会場に参上したのが

エントリーNO,6【The Pumpship】さん!

またまた3ピースのバンドです♪

The Pumpship

ゆる~い感じの1曲目が終わり2曲目突入。


…?


ギターヴォーカルわんさんのギターの音が…!!




その後、彼は歌って走って踊り続けていました。

The Pumuship2

アクシデントにも動じず、見事なパフォーマンスでした~ あっぱれ。



わんさんの活躍により会場内が一つになり、続くのは

エントリーNO,7【Sarah Lee Men】さん!

PA担当の岩崎の心を掴んで離さないこのネーミング。

メンバーがみんなサラリーマンという、これまた3ピースのバンドでした♪‘

サラリーメン

フキョー?すとれすシャカイ??

彼らの演奏がそんなもの忘れさせてくれした(★ ̄∀ ̄★)



当日もブログもほんと時間が経つのはあっという間ですね!

ついに、いよいよ、とうとう。。。

エントリーNO,8【ポプラノオト】さん!

みごとにラストを飾ってくれました~

ポプラノオト

綺麗でまっすぐな歌声と、よく動く指。

味のあるベースらいん。

安定感が抜群のドラム。


会場にいた皆の心に花が咲きました(●´∀`)



熱の冷めない会場でしたが

総勢8組のスバラシイらいぶが全て終わり。。。

今回、観客の皆さんのハートを射抜いて

VOL,5のオーディエンス賞を獲得したのは…


エントリーNO,1【Name Writing Finish】!! (*≧∇≦)。゜+.オメデトウ。+.゜


島村楽器より、愛と感謝を込めて豪華な2プレゼント贈呈~

これからもステキなライブをしてくださいねぇ(。◐∀◐。)ー☆



当日の熱気はちゃんと伝わりましたか??

やっぱりライブはいいですね★。+゜

色んな出会いもあるし、色んな勉強にもなる。

HOTLINEを通じて少しでも得るものがあれば幸いです(✿ฺ-ω-)ゥンゥン


今回VOL,5に参加して下さったバンドの皆さん。観客の皆さん。

本当にありがとうございました!!

今後もHOTLINE2009店ライブオーディションはまだまだ開催予定です+♬*゜

興味のある方、再チャレンジしたい方。どしどし問い合わせ下さい☆彡


ブログ書いてるうちに当日の熱がよみがえり興奮気味の、わたくし西岡ですが

今日はこの位にしておきます!

ながながとお付き合いアリガトウございました~

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆



ではまた~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.