島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009店ライブオーディションvol.8 ライブレポート!!

こんにちは!大変お待たせして申し訳ありませんでした!!HOTLINE Vol・8レポートです!!!

8月に入って毎週行われているホットラインですが、皆様見に来て頂けてるでしょうか?

中部のアマチュアバンドさんたちの素晴らしい生演奏が聞けるチャンスです!まだ見たことない方、是非見に来てください!

さてさて、8月16日のホットラインもものすごく盛り上がりました!

MCの柏木と、PAの町中が担当させていただきました(^▽^)ノ

今回は全部で10バンド!どのバンドさんも予想以上にレベルが高くて凄かったです。

早速ですが各バンドさん毎のレポートです☆

エントリーナンバー1!『Clip.s』

null

前回6月にも出ていただいたClip.s、今回も素敵な曲を引っさげてやってきました!!

ボーカルのあだちさん、凄くキレイな通る声で…皆を魅了してくれました^^

メンバー皆がとても仲良しで、見てるだけで癒されるバンドです(笑)

みんな、ありがとうございました!!!

エントリーナンバー2!『Magic Candy』

null

素敵なサウンドとヴォイスで、オーディエンスを魅了!(笑)

男性三人のスリーピースバンドで、歌声も楽器隊もさすが!クオリティー凄く高かったです^^

ずっと聞いていたくなるような曲でした☆

ありがとうござました!!

エントリーナンバー3!『奏屋』

null

ここからアコギの弾き語りです^^心地いい音域のボーカルがすごい!

二人での美しいハーモニーを、アコギとボーカルで聞かせてくれました^^

優しい風がすーっと抜けた感じでした!!

ありがとうございました!!!

エントリーナンバー4!『タカ』

null

引き続いてしっとりとアコギ弾き語りです!

タカさんの素敵な弾き語りは絶品ですよー!!(笑)

カフェでコーヒーを飲みながら聞きたくなりますね^^

忙しい中、ありがとうございました!

まだまだ続きますよ~!!

エントリーナンバー5!『RL-Krew』

null

ものすごーくイントロが頭に残るバンドでした!

音源頂いた時からループしてます(笑)

激しめの曲で、一気に会場のテンション上がりました^^すごい!

ありがとうございました!!

エントリーナンバー6!『船井栄作』

null

素敵な船井さん、参上!(笑)

しっとりとアコギの弾き語りで一気に会場を包み込んじゃいました^^

今回はアコギが多いですが、皆さん三者三様な感じでとてもよかったです。

また聞かせてください!ありがとうございました!!

エントリーナンバー7!『タケガサヒロアキ』

null

曲が凄く個性的でした^^

会場の空気を作るのが凄く上手くて、そしていい曲!!!

歌詞に思わずホロリと来ちゃいました。

リベンジ参加、ありがとうございました!!

エントリーナンバー8!『TIP AND RUN』

null

バンド名の意味は「攻撃して逃げる」だそうで(笑)

とても素敵なガールズバンドでした!

曲の感じもすごく良くて、聞き入ってしまいました^^

ありがとうございました!!

エントリーナンバー9!『Arle Dish』

null

とても凄いバンド来ました!曲も楽器も最高!!

ボーカルも余裕ある感じでのびのびと歌っていて、尊敬の眼差しで見とれちゃいました☆

そして何より…そんな年齢にみえません!!!(笑)

参加ありがとうございました^^

いよいよ最後のバンドです!

エントリーナンバー10!『ロッククライマーズ』

null

ジャンルは変わって、次はCDJで!

空気を一瞬でロッククライマー色に統一させちゃう素晴らしさ!!

最後もノリノリで会場を楽しませてくださいました^^

参加ありがとうございました!!

そして、皆さんお待ちかねのオーディエンス賞は、

タケガサヒロアキさんでーす!

おめでとうございます!!

見事リベンジを果たしました☆

null

さて、今回出演してくださいましたバンドの皆さん、見学に来て下さった皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

とても熱い1日でした。

やっぱりライブというのは、音楽を通じてバンドとお客さんが一体化できる最高のステージだと思います。

どのバンドさんも、一生懸命音楽をしてる熱い思いが十分に伝わりました。

本当にありがとうございました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.