島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009店ライブオーディションvol.9 ライブレポート!!

どうもこんにちは、名古屋パルコ店のハワイアン出村です!!

あの熱い熱いライブからもう一週間も経ってしまったんですね。

当日はリハーサルからこの盛り上がり!!

20090830-HL2009VOL9002.jpg

とても素晴らしい一日でした。


では早速このライブを戦い抜いた戦士達をライブの模様とともに紹介しましょう!!


エントリーno.1!!

ショータと大冒険さん!!!

20090830-HL2009VOL9003.jpg

80年代アイドルが登場しました!笑(ごめんなさい。)


まるで牧場にいるような感覚におちいりました。

会場がほんわかした空気に包まれて、とても和みました。

20090830-HL2009VOL9001.jpg

ショータさん、次はどこにハネムーンに行きましょうか!笑


エントリーno.2!!

フライングハイさん!!!

20090830-HL2009VOL9004.jpg

一言で言うと、まさしく「V」!!!

これぞまさしく漢のサウンド!!!

20090830-HL2009VOL9005.jpg

そこらの若者など吹っ飛ばしてしまいそうな程かっこよかったです。


エントリーno.3!!

IVERIAさん!!!

20090830-HL2009VOL9006.jpg

Vo.きえちゃんに萌えました。byプリンス

きえちゃんの可愛らしい歌声とバックのかっこいいサウンドが

ステージを盛り上げてくれました!!

20090830-HL2009VOL9007.jpg

きえちゃん、これからもその笑顔を忘れないでね。byハワイアン


エントリーno.4!!

HIDE&SEEKさん!!!

20090830-HL2009VOL9008.jpg

彼らのライブパフォーマンスには圧倒されました!!

特にキーボードの友梨さん!可愛い顔して濃いキャラでした。

20090830-HL2009VOL9009.jpg

もちろんパフォーマンスだけじゃなく、壮大な曲にも魅了されましたよ(*´∀`)


エントリーno.5!!

StickyJAMさん!!!

20090830-HL2009VOL9010.jpg

とてもとてもおされ(お洒落)でした!!

Vo.りこさんのVolvic並に澄み渡った声が最高でした。

20090830-HL2009VOL9011.jpg

お客さんもそのリズムに心を躍らせていましたよ☆


エントリーno.6!!

純朴フランシスさん!!!

20090830-HL2009VOL9012.jpg

とにかく泣ける歌でした。

ご自身の遠距離恋愛をテーマに作った歌はとても心に響きました。

20090830-HL2009VOL9013.jpg

これからも愛に溢れた曲を作り続けてください!!


エントリーno.7!!

クッキー工場さん!!!

20090830-HL2009VOL9014.jpg

もう言わずもがな!!だってクッキー工場ですよ?

去年出場されたときよりもかなりレベルアップしておりました!!

20090830-HL2009VOL9015.jpg

オーディエンスを巻き込んで、会場全部が一つになりましたね♪


エントリーno.8!!

コメカミKiDSさん!!!

20090830-HL2009VOL9016.jpg

とても勢いがありました!!フルスロットル!!!

シンプルかつストレートなサウンドはお客さんにまっすぐ届きました!!

20090830-HL2009VOL9017.jpg

ノリノリで楽しかったです!!!


エントリーno.9!!

ESMUSICAさん!!!

20090830-HL2009VOL9019.jpg

これは決して停電したわけじゃないですよ!笑

暗闇の中で生まれる独特なサウンドがなんとも言えない空気を作り出しました。

20090830-HL2009VOL9018.jpg

独特な世界観にお客さんも引き込まれて、そこはもうまさにESMUSICAワールドでした。


エントリーno.10!!

ビレッジマンズストアさん!!!

20090830-HL2009VOL9020.jpg

今回のライブを熱く締めくくってくれました!!

何をとっても、濃い!そして暑苦しい!!←とてもいい意味で。

20090830-HL2009VOL9021.jpg

型にとらわれない独自のスタイルに会場は大盛り上がりでした!!!



以上、10組の演奏が終わり…

毎回恒例のオーディエンス賞の発表です!!

20090830-HL2009VOL9022.jpg

おぉっと!!

なんとクッキー工場さんとビレッジマンズストアさんが同率トップに!!!

…ということで。

20090830-HL2009VOL9023.jpg

あっち向いてホイ!

20090830-HL2009VOL9024.jpg

死闘の末、ビレッジ優勝!!おめでとうございます!!!

20090830-HL2009VOL9025.jpg

賞品はハワイアン出村の着ていた衣装とポーチなどなどでした!!

これぞまさしくプライスレス!!

20090830-HL2009VOL9026.jpg

とてつもなく楽しい一日になりました。

みなさんどうもありがとうございます!!


これからも島村楽器名古屋パルコ店をよろしくお願いします!!



プリンス浅井&ハワイアン出村

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.