島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

担当のHOTな日常 その1

今日の名古屋は晴天です!

いやぁ、ホットですね、ホット!!!

   

今日の「担当」は、

朝起きる時に、花粉症のせいで息が出来ず飛び起きた町中です。(笑)

    

花粉症しんどいです…!

    

そんな花粉症に苦しんでいるバンドの方も多いのでは??

対策万全にして、是非5/23の名古屋パルコ店第一回大会に

参加しましょう!!!

     

      

23日まであと10日!

参加バンドは日に日に増えています(^▽^)

まだ若干の空きがありますので、

これを見てるそこのあなた!!!

     

参加!しようZE!!!

    

そしてそんなホットな参加バンドを生で見たい!という

観覧希望者も同時に募集してます!

   

ライブって…ライブハウスに行って、

チケット代払って、

ワンドリンク代出して、…と

なかなか見に行く機会のない方も多いのでは!?

    

他のバンドのライブはものすごく勉強になるし、

パフォーマンスの仕方とかMCの仕方とか、

見に行かないと分からないようなことがたくさんありますよね!!

     

そんなライブが無料で見れるなんて…!

こんな良い機会はないですよ!!!!!

    

ライブを通じて、仲間も増えますしね(^▽^*)!

    

是非是非名古屋パルコに遊びに来てくださいね☆

おまちしてまーす!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.