島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

担当のHOTな日常 その2

ようやく梅雨らしい天気に突入ですね!!

皆様いかがお過ごしでしょうか???

     

     

私はよく自転車で遠出をするのが好きなんですが、

この季節だけはどうしても出来ないので…

     

ちょっとイヤです(-д-;)

     

花粉が飛ばないのは幸せなんですけどね!!!

晴れた日は毎日苦しんでます(笑)

     

晴れも雨も、ちょっと複雑な町中でした(TдT)

     

     

          

先日23日、当店のHOTLINE店オーディションライブが

遂にスタートしました!!!

     

その気になる模様は………後ほど☆

     

     

     

     

そうそう!現在のバンドさんのブッキング状態ですが、

6月がかなり埋まってます…!!!

8月もブッキングが増えてきまして、なかなかいい感じです!

     

開催日は以下です!     

6/13(日)、6/20(日)、

8/1(日)、8/8(日)、8/15(日)、8/22(日)、

     

出演者、まだまだ募集してますよ!!

     

お待ちしてま~~~す!!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.