島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

担当のHOTな日常 その4

初めまして!こんにちは!

前回のブログでご紹介していただきました、

名古屋パルコ店の母と言われてかれこれ数年…(汗)

レジスタッフの吉川美穂(ヨシカワミホ)です!


天気のイイ日が続いていますねぇ。

外で遊ぶにはもってこいの季節なので、

遊びたくてウズウズしている今日この頃です。


しかぁーーーしぃっ!!!

今回、HOT LINE店予選で初のMCをやる事になり、

それどころではないワタシなのです…。

先日もHOT LINE担当トリオをスタジオに拉致し(笑)、

直々にMCとは!?!?という事を教えていただきました。

大変、勉強になりました。感謝です!


あり得ない程の緊張をしていますが、

エントリーしている方達の記念に残るライブにします!

最高に楽しいライブにします!


本番は、今週の日曜日です!

皆様!6月13日の16時に名古屋パルコ店のAスタジオに集れぇ!


この日の出場者もヤバいっすよ!メッチャいいっす!

ユニットやソロもあるので、バラエティ豊かですしね。


当日は、PAの爽やかイケメンの佐藤直人(サトウナオト)と、

会場を盛り上げて、みなさんをお待ちしております。


一緒に楽しい時間を過ごしましょー!!!

待ってまぁーーーすっ!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.