島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

担当のHOTな日常 その⑧

皆さまこんにちは!名古屋のエレキギター担当浅井です。

ここ最近ではワールドカップを見ながらアイスを食している方がとても多いと思います。いや、むしろそれは僕です。日本代表も前評判こそよくなかったものの、2戦終わって1勝1敗です。残すはデンマーク戦です!!…楽器屋の店員がサッカーの話ばかりだって!?失礼しました。ここからが本題です。皆さま、Dizzy Mizz Lizzyというバンドはご存知でしょうか?

1990年代初め頃にデビューし、日本でも大人気だったデンマーク出身のバンドです。アルバムもわずか2枚で解散してしまった幻のバンドとも言われていました。そのバンドが実はなんと2010年に再結成してました!日本にも来日してました。その伝説のバンドのギターリストTim Christenseのシグネチャオーバードライブが限定100台で発売されました!¥14,280です!

dizzy drive

名古屋店でも絶賛発売中です!!6月24日のデンマーク戦を迎え撃つ前に、まず敵の事を知る必要がありますよね。こちらの限定エフェクターデンマークを知ればきっと勝利できるハズ!(笑)

という事で、音楽もサッカーも大好きな浅井がお送りしました。それではまた会いましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.