島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

担当のHOTな日常その⑨

皆さんこんにちは!!!

     

HOTLINEメイン担当であり、

ギター類のアクセサリー系担当の町中です!!

     

…エレベーターで上がってくると、

オススメアクセサリーコーナーに写真が載ってます(笑)

     

null     

いえーい!ココ、ココ!

     

あ、ちなみに梅雨の時期なので、

梅雨を快適に過ごそう!コーナーとか作ってみました!

買い忘れのものが有れば、是非☆

          

     

さてさて、HOTLINE!

次回vol.4は8月ということで、もう少し先になってしまいますね(^^;)

まだ少しですが、参加枠空いています!

コレを見ているバンドさん!!

チャンスですよ!!!

     

なんたって全国大会に進めば、島村楽器で一年ほど流れますからね♪

知名度は格段に上がります!!

     

まだ参加に悩んでる方、

初心者バンドだしな…と思ってる方、

ブランクあるし…とか思ってる方、

     

全然大丈夫ですよ!!!

     

HOTLINEは本当にいろんな方が出場していて、

参加することに意味があるんです!

     

上を目指すような素晴らしいバンドさんと対決してみたり、

自分のレベルをはかる為に来ている方もいるんですよ☆

     

今後のために、エントリーしてアドバイスコメントを希望していただければ

プロからびっしり今後のアドバイスもゲットできます!

いやぁ…あのコメントのボリュームで1050円は安いです、マジで!!!

     

     

皆さんの参加、心待ちにしてます!!!

まずは電話でお問い合わせくださいね!!!

     

          

島村のアクセ担当、町中でした~!!

店頭で見つけたら「ブログ見たよ」って声掛けてくださいね☆(笑)

     

明日はいよいよ!

6/20ライブレポートです!!!

お楽しみに~~(*≧▽≦*)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.