島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 Vol.3 ライブレポート!!

6月20日に行われた、HOTLINE2010 Vol.3名古屋パルコ店ライブオーディションも無事終了しました!

実力派揃いの見応え満点!聴き応え満点!!HOTLINE2010 Vol.3のライブレポートをお届けします!!

まず、トップバッターは、ワンダー・オブ・ヒッポスの皆さん。

クオリティの高い演奏で会場を沸かせてくれました!

ワンダー・オブ・ヒッポスさんの演奏で、会場のテンションも急上昇!!

ホームページもあるそうなので、必見です!!

null

エントリーNo.2 高橋昌泰さん。

愛知でのライブは今回が初だった高橋さん。

今回は、押尾コータローさんのソロギターの楽曲を披露。

超絶技巧にお客さんも釘付けでした!!

null

エントリーNo.3 本庄康人さん。

オリジナル楽曲を弾き語りで披露して下さいました。

本庄さんの世界観溢れる楽曲と、渋い歌声がとっても素敵でした!!

null

エントリーNo.4 Calonさん。

今回はギター2本&ベース1本という編成での出場でした。

お客さんも一体となって、大盛り上がりのステージとなりました!!

次回は新メンバーのドラムを迎えて、出場してくださるとの事。さらに、パワーアップしたCalonさんに好ご期待!!

ミクシィでコミュニティもあるそうなので、是非どうぞ。

null

エントリーNo.5 橋野雄人さん。

ギター弾き語りを披露。

ミュージシャンとお笑い芸人という、2つの顔を持つ橋野さん。

独特の世界観で、音楽でも、お笑いでも、会場を沸かせてくれました!!

ライブ予定もあるそうなので、皆さん、是非足を運んで下さい!

null

エントリーNo.6 須澤紀信さん。

オリジナル楽曲をギター弾き語りで披露。

メッセージ性溢れる楽曲と歌声で、観客を魅了!

見事、オーディエンス賞にも輝きました!!

null

エントリーNo.7 Sadakuniさん。

ギター、ベース、ドラムという、バンド編成でのインスト。

パンチの効いたサウンドがかっこいい!

迫力ある演奏で会場を沸かせました!!

null

そして、トリを務めて下さったのは、Masashiさん!

ボサノヴァ調の楽曲と、しっとりとしたバラードを披露。

HOTLINEへの意気込みも熱く語って下さいました!!

安定感のある演奏力と、大人の雰囲気漂う歌声に、皆さん聴き入っていました。

null

今回のHOTLINEを通して、出演者の方々の交流も深まりました!!

null

次回のHOTLINE2010Vol.4ライブオーディションは、8/1(日)を予定しております!

出演バンドを大募集中ですので、少しでも興味のある方、もちろん、2回目、3回目出場の方も大歓迎です!!

ぜひぜひ参加してみて下さい!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.