島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

担当のHOTな日常その⑫

どうもみなさんこんばんわ!!

名古屋パルコ店のマスコット、AMP・CEF・MEF担当の出村真琴です!

今年はHOTLINEのメイン担当を密かに務めさせて頂いております。

今更ながらよろしくお願い致しますm(_ _)m


さてさてHOTLINEといえば『アツイライブ』にこだわったイベントなわけですが。

私はギタリスト・ベーシスト諸君に問いたい!


「これはライブに一番必要だろ!と思うエフェクターってなんですか?」

「そりゃあもちろん、チューナーだぜぃ!!!!!」


よくわからないテンションのまま、今一番旬のチューナーをご紹介いたしまっす!!


TC Electronic POLY TUNE


POLY TUNE


この子はとてつもない優れものですよ!

なんたって全部のを同時にチューニングできてしまうのですよ!


ライブのMC中、チューニングに時間をとられて無言の空間が広がってしまった経験はありませんか?

MCがうまいバンド、もっというと、ライブの流れがキレイなバンドは好印象間違いなしっすよ!!


過ぎ去ってしまった時間はもう元には戻らない・・・

だから、生きている今を、一分一秒を大切に。


そんな出村の想いを受け止めてくれたあなた!

ぜひ一度お店にいらっしゃいませ!


POLY TUNEのお試しはお気軽に出村・他スタッフまで!!

今日も暑かったですねぇ。

みなさま、カキ氷食べ過ぎてお腹壊したらだめですよ!!

カキ氷のシロップはかけない派の出村がお送りしましたー(・∀・)/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.