島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

担当のHOTな日常その⑪

みなさんこんにちは!!

名古屋パルコ店いち、あれがでかい中尾です!

あ、鼻がです!

今日はまさに今日出会った三人組のお客様について

書かせて頂こうかなと思います。

というか、「書くから見てくださいね!」

と言ってしまった為仕方ないので書きます。嘘です!

全員まだ、楽器を始めて1年も経っていないそうです。それぞれギター、ベース、ドラム

でバンドも組んだばかりだそうです。

「バンド練習まじ楽しいです!」 うんうん。

「仕事よりバンド!」 ロックですね。

「音楽生きがいです!」 かっこいい。

「ポールリードスミス買いました」 ?

バッカスのベース持ってます」 ??

ローランド電子ドラム買いました」 まさか・・

「TD20です!」 ばかな!

始めたばかりでも財力はあるので、いい機材をお持ちだとか。

いやー素晴らしい。音楽への気迫感じます。

是非お誘いしたホットライン、出場お待ちしております!

さて、そんな私の今日のオススメアイテムはこちら

「グルーブブースター!!!!」

null

ドラム、パーカッションなど打楽器は勿論、

鍵盤やギター、ベースなど楽器を演奏する場合も

基本となるのは手のストロークです。

ストロークが安定するということは、グルーブを生み出す

最も重要な要素となりえるのです!

これをはめて演奏してみてください!

脱力した状態でも、圧倒的に安定感のあるパワフルなストローク

出来る事に驚くはずです。是非お試しあれ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.