島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

担当のHOTな日常その⑰

皆さんこんにちは☆

名古屋パルコ店レジ担当の菊田ですっ(≧∇≦)

最近、本当暑いですね。。。

暑がりな私は毎日、汗だくで大変です(^^;)

null

さーて、私の最近の日常は、引越をしたばかりで、毎日が本当大忙しです。。。ε=ε=┏( ・_・)┛

うちの子のレスポール君も、引越となると重たーい荷物と変わってしまいます。。(私レフティなんです。)

null

電化製品にしても家具にしても、毎日使う身近な物だから妥協したくないし。

だから、毎週毎週、電気屋と家具屋を巡りに巡って、何軒回ったことやらー(@_@)

なんか安くて、いい家具屋さん知ってたら是非情報下さい☆(笑)

さてさて、ホットラインは7月はちょっと休憩を頂いてますが、皆さんは8月に向けて日々練習に励んでますか~??

きっと今は沢山充電して、出演される方も、観に来て下さる方も、8月は大爆発すること間違いなしですね♪~θ(^0^ )

あー楽しみですね!!

あっ!!もし、まだ出ようか迷ってる人が居たら、まだ空きはあるのですぐに応募して下さいよ◎

めっちゃ楽しいですからO(≧∇≦)o

私的にはガールズバンドが大好きなので、SHOW-YAやプリプリみたいなバンドさんが沢山出て欲しいなぁ(≧ε≦)

あっ!あとHYみたいなツインヴォーカルも観た~い★

是非是非、応募お待ちしてますっ。

では、まだまだ暑い日が続きますが、皆さんバテないようにして下さいね!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.