島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

担当のHOTな日常その21

こんにちはっ!!!みなさん、お元気にしていますか???

私は、夏の猛暑に向けてエネルギーを蓄える為に、

毎日、よく食べ!よく寝る!をテーマに日々精進しています。


申し遅れました!わたくし、島村楽器名古屋パルコ店で

レジスタッフをやっています、吉川です!


7月はHOT LINE店予選ライブがないので、

若干、寂しく思いながら8月のライブを楽しみに

ワクワクしています。。。


今日は、HOT LINEでも大活躍の、

うちの自慢のスタジオをご紹介します!!!


実はですね…!!!


先月の26日に機材リニューアルオープンをしたんです!

みなさん、知ってましたか???

いやいや、機材がグレードアップしていますよ。


リニューアルポイントNo.1

◎大人気のCool-Zのギターとベースが1回525円でレンタル開始!

リニューアルポイントNo.2

◎AスタジオにDJ機材を導入!

null


その他にも色々変わっていますよ。

このブログを読んで興味をもたれた方は、

是非、下記ホームページまでアクセスをお待ちしています↓↓↓↓↓

http://www.shimamura.co.jp/nagoya/index.php?itemid=42154


これだけ素晴らしい機材でのHOT LINE店予選は気合い入りそうですね。

次回、8月1日はリニューアル後初のライブです。

みなさん、出演者と共に機材も要チェック!!!


最近、スタジオのお客様とお話をしていると、

まだまだHOT LINEを知らない方もおみえになります。

興味のある方、どんどんスタッフに声をかけてくださいね。

名古屋パルコ店は、残りわずかですがまだエントリー出来ます。

将来のスターが、そこから誕生するかもしれません。

私個人的にも、すっごく楽しみにしています。


HOT LINE店予選後半戦も、この夏の想い出に残るような、

大盛り上がり間違いなしですね!


ではでは、御応募お待ちしていまーす!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.