島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

担当のHOTな日常その24

皆様こんにちは!

はじめまして島村楽器名古屋パルコ店のレアキャラ(謎)こと坪井です!

梅雨真っ只中で連日雨が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか?

私は急に変わる気温の変化にクーラーをつけたり消したり、

窓を開けたり閉めたり、ナメクジに塩をかけて消したり、

友達に寝技をかけたりシメめたりと、てんやわんやな日々を過ごしていますが、

体調だけは気をつけたいと思っています。

皆様もお体には十分気をつけて過ごして下さい!

さて、ワールドカップも全試合を終え、

余韻に浸りつつも少し寂しく思っている人もいるかと思います。

私もその一人です。

しかーし!!!

そんなことを言っている場合ではありません!!

8月からは蝉の大合唱と共にHOTLINE2010後半戦がスタートするのです!!

全国で開催され、次世代アーティストが発掘されるかもしれないHOTLINEは、

まさにワールドカップ級間違いなしです!!

そんなゲリラ豪雨にもAKB総選挙にも負けないマツコデラックスばりの

激アツライブのMCを8/1(日)に担当することになりました!

皆さんで盛り上げていきましょう!!!

興味のある人は是非足を運んでくださいね!

出場バンド8月枠がまだ残ってます!!

少しでも出たいと感じている人、私たちに気軽に声をかけてください!!!

null

   

こんな感じにコーナー展開してます!!

イェイ!!!

     

ではお店でお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.