島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

担当のHOTな日常 その30

こんにちは、名古屋店のお局こと、大脇です。

今回第2回目のブログアップです。こんにちは。



このブログを読んでくださる皆様はHOTLINEをもう体感しましたか??

名古屋パルコ店以外の店舗でも既にご覧でしょうか?


島村楽器のHPでも昨年のJAPAN FINALの模様がご覧いただけますが、何より生のライブが一番です!

8月は計4回の店予選、そして29日は店FINALを行います。

夏休みにも入ったことですし、是非学生さんもがんがん観に来てください。

そして、生ライブを肌で感じまくってください。

当日は入場無料なので、学生さんのお財布にもとっても優しいです。

いろいろなジャンルの方が参加されるので、きっとあなたのお気に入りのバンドさんも見つかります。

あ、それからステージがとっても近いので、めちゃくちゃ臨場感ありますよ!

このかっこいい音、どうやって出してるんだろう?なんてことも近くで観れちゃいます!



あ、それから明日BOSSのMTR、『BR800』が発売します!

話題の新製品で、発売前から予約が殺到していた商品です。

BR800

前回私がブログを書いたときにご案内しました『VS-20』はPC接続して簡単録音でした。

この『BR-800』は基本はレコーダー

単体で簡単に録音します。

もちろん、BOSSのエフェクト入ってます。

今回オススメなポイントは、BOSSから発売されているヴォーカルエフェクター、『VE-20』相当のヴォーカルエフェクトが入っているということ!

ギタリスト・ベーシストはもちろん、ヴォーカリストの貴方にもオススメな一品です。

お値段は、税込みで¥42,000

人気商品なので、お早めに!



次回HOTLINEは8月1日です。

是非お友達と、恋人と、もちろんお一人でも名古屋パルコ店に集合してください!

当日は名古屋パルコ店の新旧イケメンスタッフが担当します!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.