島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

担当のHOTな日常 その32

皆様お久しぶりです!!!!

島村のビジュアル系担当(そんなのありませんっ)、町中です!!!

     

     

いやぁ、猛暑…いや激暑が続いてますね…

このままだと8月は一体どうなってしまうのでしょうか(苦笑)

     

私は日々、帰ったら即クーラー!という

不健康まっしぐら☆な生活を送ってます。

しかも寒くなって味噌煮込みうどん食べてみたり?(笑)

     

          

8月といえば…、そう!

みなさん!HOTLINEですよHOTLINE!!

8月はなんと5回もあるんですよ!!!

     

8月1日・8日・15日・22日!

そして店FINALの29日!!

     

もう「夏=HOTLINE」ですね!!

名古屋パルコ店では、もう…すごいたくさんの方から

応募が相次ぎました!!

HOTLINEのある5日間は、確実にクーラー5度下げ必至です!!

     

ていうか下げます!!!!!(笑)

     

しかもすごいバンドさんがたくさん参加されているので、

当日はもう今から楽しみすぎてワックワクです☆

     

これは見ないと損!!!

大声で叫べるくらいに、本当ですよ!!!!!

     

気になった方、チケットは無料ですので

是非是非!

一度名古屋パルコ店にお電話ください!

     

     

以上!文面だけはハイテンションな町中でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.