島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

担当のHOTな日常その33

皆さんはじめまして!

普段はスコア売場の向こう側

ミュージックサロンでピアノのインストラクターをしております、本多です。

4月に入ったばかりですが講師紹介ボード(エレベーター前にあります)の写真からは

ベテランの風格があると評判の者です(笑)

ぜひ一度チラッとでもご覧になってください。

さて、7月も残すところ4日となりました。

そう…あと少しで待ちに待った8月でございます。

待ちに待ったHOTLINE後半戦が始まります!

皆さんもう聴きにきて下さいましたか?

もしまだ…という方いらっしゃいましたら是非!足をお運び下さい。

ライブって生の音楽を間近に感じられますし、何といっても

会場の一体感が最高に気持ちいいと思うんです。

その音楽を

ご自身で楽器を演奏しながら作り出してみませんか?

当店ではフルートとピアノのサロンを開講しております。

一般の音楽教室とは違い、予約制のレッスンを受けて頂けるというのが

サロンの特徴です。

決まった曜日・時間に縛られず、自分の好きなときに予約が取れればレッスンを受けることができます。

HOTLINEで受け止めた熱を、是非ご自身でも発してみませんか?

詳細等、ご不明な点ございましたら

インストラクターまたはスタッフにお気軽にお声掛け下さい。

皆さんの音楽ライフのお手伝いをさせていただきたい!

実はライブに年に数回は行っているライブ大好きっ子

本多がお送りいたしました。

次回、8月1日のHOTLINEでお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.