島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

担当のHOTな日常 その34

どうもみなさんこんばんわ!!

島村楽器名古屋パルコ店の歌うちびっこ、出村です(・∀・)ノ


今日は久々の雨ですね。

猛暑も一休みしているようで、とても過ごしやすいです。


が、しかし!出村の心の中は日々この夏の最高気温を更新し続けております!!


なんてったってもうすぐ8月!

8月は22日まで毎週日曜日に店予選大会が開かれ、

最終日曜日の29日にはなんと、

「店予選ファイナル」が待っているわけですよ!!


現時点ですでに70組以上のエントリーがある中から選ばれた

精鋭10組のファイナリストによる

中部ファイナルへの出場キップをかけた

一音入魂のアツいアツいライブ!!!!


もう今から楽しみすぎて出村のテンションは上がるばかりであります!!


このブログを読んでくれているあなたもハイテンション間違いなしですね!?


そんな待ちきれないあなたに朗報が!!

名古屋パルコ店ライブオーディションvol.4はもう目前にせまっているのですよー!!


8月1日(日)

open14:30/start15:00

in島村楽器名古屋パルコ店内Aスタジオ

ticket→FREE!!


さぁ今すぐチケットのご予約を!!

島村楽器名古屋パルコ店のHOTLINE担当・出村までお電話くださいね☆


楽しい楽しい夏のはじまりは

素敵なライブから。


みなさまのご観覧を心よりお待ちしております!!



HOTLINE担当 出村

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.