
島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

担当のHOTな日常 その39

レポート

みなさん、こんにちは!

名古屋パルコ店のレジスタッフ説田です☆

 

いやはや普段あまり汗をかかない私も、さすがにこの夏は家でピアノを弾いても汗が出ます。
ついつい涼しさを求めてしまいますが、外の猛暑と電車や建物のクーラーの効いた室温変化には要注意ですね。

みなさんも夏バテしないよう気をつけて下さいね(・ω・)b!

 

さて夏の島村楽器メインイベント☆HOT LINEですが、おかげ様でたくさんのバンドさんに出演をお申込み頂きまして、各回盛りだくさん な内容になっておりますよ!!

 

私も8月22日(日)の回で司会を担当させていただくのですが、

どんなに素敵なライブになるか今からすっごく楽しみです♪

 

でも司会は初めてなので、上手く盛り上げられるかな~(-ω-)。。

とちょっぴり緊張もしております・・・

 

でもでも、本番は明るく笑顔で!をモットーに頑張るので応援宜しくお願いしますね!!

 

  

8月8日、15日、22日の店予選そして29日の店決勝大会

見に来てくださる方を大大大募集中です!

 

たくさんのバンドさんが出るので、きっとあなたの惹かれる音楽に出会えるはず!!

是非、奮って見に来て下さいね!

8日のチケットはレジカウンターにて配布中です☆

 

そして出演されるバンドさん!暑さに負けず練習頑張って下さいね(^ω^)/

 

それでは、またお会いしましょう♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.