島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

担当のHOTな日常その42

どうも、こんにちは!!レジ担当の浜田です。


最近は台風の影響で大雨、強風などいや~な日が続いていますね。洗濯物も溜まってしまいます。

そんな私も今朝は大雨の中出勤したら、服も靴もべちゃべちゃになってしまいました…。

傘はほとんど役に立っていなかったですね。。




そんなこんなで(?)

嵐のようなHOT LINE店予選も終盤となりました。

8月に入ってから毎週、HOT LINEに出演される方々が嵐を巻き起こしております!!



そんな熱い、嵐のようなHOT LINEになんとっ!!!




キャンセルがいくつかございましたので、若干の余裕が出来ました!!!


もう店予選は今週と来週の2回のみ。

最後のチャンスですよー!!


空きがないと諦めてしまったそこのアナタ!!!


今がチャンス!!



出来るだけ多くの音楽を愛する方々にご参加いただきたいです。

出演されなくても、一生懸命演奏するアーティストさんを温かく、

時に熱く、見守って楽しんでくださる方がライヴを一緒に盛り上げてくだされば…と思います。




ということで、

ライヴに出演される方も、一緒に盛り上げてくださる方も、

まだまだジャンジャン募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.