島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

担当のHOTな日常その43

みなさん、こんにちはっ!!!!!

名古屋パルコ店の母ことレジスタッフ吉川美穂です!


天気の変動が激しかったり、湿気が多かったり、

室内と外との温度差がスゴかったりですが、

みなさん、体調管理はいかがでしょうか???

私自身も暑さにやられて、そろそろメンテナンスが必要です(汗)


そして、愛する楽器達の管理もいかがでしょうか???

楽器も生きています!!!!!

サウナ状態の部屋の中での放置は大変危険です。

現在行われているHOT LINE 2010でも、楽器のトラブルが絶えません。

いつも自分を癒してくれている楽器達を、

メンテナンスによって癒してあげてください。


当店には、楽器の癒しグッズを多数ご用意しています。


null

null


そして、なんと言ってもメンテナンスの達人が、

みなさんのお悩みを解決しちゃいます!(ギター・ベース)

島村楽器ドラえもんこと、瀧口リペアマンです!

http://www.shimamura.co.jp/nagoya/index.php?itemid=37324


HOT LINE 2010も後半戦に突入しています!

夏は各地でイベント盛りだくさんですよね。

夏の想ひ出イベントの前に、楽器のメンテナンスをオススメします。

メンテナンスグッズはたくさんあるので、わからない方は

お気軽にスタッフにお尋ねくださいね。


さぁ、次回HOT LINE 2010は、8/15(日)です!!!

今月は毎週日曜日のお店がいつもに増して暑いです!

先週は可愛いGIRLS STAFFのお二人でしたが、

次回は、カッコいい(?:笑)BOYS STAFFのお二人なので、

力強いイベントになるのは間違いナシです!!!

その為には、みなさんの力も必要です。

是非とも一緒に夏の想ひ出をつくりませう☆☆☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.