
島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE店ライブオーディション Vol.6レポート

8月15日終戦日、島村楽器 名古屋パルコ店では熱い!熱い!ライブバトルが開催されました!!

前半戦はしっとりとしたアコースティックサウンドに会場全体が癒され
後半戦はバンドサウンドに心躍らされ思わずリズムを刻んでしまい、
気付けば会場全体に一体感がありました。

その熱いライブ模様をレポートしていきます。

エントリーNO.1 堀畑 智裕さん

リズム感のよいストロークから繰り出されるアコースティックサウンドと、伸びやで透明感のある唄声。
そしてカホンのウッディなベース音がまじりあい、なんとも心地よい音楽を奏でていました。
今回のライブオーディション Vol.6でもオーディエンス賞を獲得されました。
おめでとうございます。堀畑さんうまいっす!!

画像

エントリーNO.2 藤田 修平さん

アコースティックの弾き語りでの登場の藤田さん。
コードストロークと唄とのマッチングがかっこよかったです。
特にサビでの張り上げた声とシャウト感にグッときました。
この人は魂で唄っているなと感じましたよ。

画像

エントリーNO.3 里見 伸也さん

場慣れした演奏テクニックと甘い唄声に聞きほれた女性も多数いたことでしょう!!
オリジナルのラブソングで甘い雰囲気にしたと思えば、軽快なトークで会場を盛り上げるMC。
里見さんさすがっす!!

画像

エントリーNO.4 STAR JETSさん

急遽HOTLINEに参加いただきました。
このバンドを支えるのはなんと小学生ドラマー!
演奏もまとまっており会場を盛り上げてくれましたよ!!

画像

エントリーNO.5 人民解放戦線さん

ものすごくインパクトがあるバンド名。
日常のうっぷんを爆発させるべく、ロックなナンバーを演奏してくれました!

jinmin

エントリーNO.6 桃尻娘ーズさん

酒とROCKが似合うバンド!
勢い、カッコ良さ共にどのバンドにもひけをとりません!
西村も思わずライブ中叫んでしまいました。笑

画像

エントリーNO.7 数秒にも満たないさん

熱い空間にひとときの癒しを与えていただいたバンドです。
時間がゆったり流れていく、
そんな印象を与えてくれました。

画像

エントリーNO.8 ELL’Sさん

透き通るような歌声が観客を魅了!
歌・演奏にそれぞれのメンバーの想いを伝えてくれました。

画像

エントリーNO.9 VALANSさん

演奏ももちろんですが、何と言ってもパフォーマンスが凄い!
会場の皆さんも大盛り上がりでした!

画像

エントリーNO.10 BOYS BEATさん

さわやかなROCKを届けてくれました。
皆さん楽しみながら演奏しておられました!
私たち古川・西村もノリノリでした!笑

画像

エントリーNO.11 STICKY JAMさん

昨年のHOTLINE JAPANFINALに出場したこのバンド!
圧巻の演奏!パフォーマンス!!

さすがでした!

画像

以上の11組がライブを盛り上げてくれました!
今回のライブも非常に盛り上がり、当日の光景が頭に蘇ってくるほどです。

次回8月22日(日)の店予選ライブがいよいよ最終回です!

29日の店決勝にコマを進めるのはどのバンドなのか!?
お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.