島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

遂にFINAL!8月29日情報!!

こんにちは!HOTLINE担当町中でっす!!!

     

皆さん、夏バテしてませんか??     

夏バテしてる場合じゃない日が近づいてきましたよ!!

     

     

そう!8月29日(日)はHOTLINE店予選大会の集大成、

HOTLINE2010名古屋パルコ店決勝大会開催です!!!

     

いやぁ~…予選大会、なんと70バンドの猛者たちが必死に戦って選ばれた11バンドが、

更にここから中部地区代表を決める中部FINALに向けて戦うんです!

     

アツイ!!めちゃアツイッッ!!!

     

どこが中部地区代表になるか気になりますね!

それは実際に見に来た人のお楽しみ♪

29日は本当に見逃せません!!!!!

     

     

さて、そんな気になる29日!出場決定バンドは一体!!?

ということで、今回はそんなアツイバンドさんの紹介です!!!

     

    

      

まずは5月23日のVol.1より、5月の月間推薦アーティスト

『My Sound Phabricacion』!!

     

画像

     

耳に残るメロディがたまらない!!

私も思わずイントロとか口づさんじゃいます(笑)

一度聴いたら忘れられないサウンドのバンドさんです!

私たちの担当させていただいた回からのおすすめです☆

     

     

6月13日のVol.2より、6月の店推薦アーティスト

『Awaking Blood』!!

     

画像

     

大迫力のステージング!!

当日はオールスタンディングでかなり盛り上がったとか!!?

写真もはっちゃけてますね~(笑)

すっごく楽しみなバンドさんです!

     

6月20日のVol.3より、6月の月間推薦アーティスト

『Masashi』!!

     

画像

     

Masashiワールド炸裂!!?

お洒落で楽しく、しかし聴かせるとこはしっとり聴かせる!

安定感バツグンで、納得の弾き語り!!

早く生で聴きたいです!楽しみ!!

     

     

8月1日のVol.4より、8月の店推薦アーティスト

『Green Parch』!!

     

画像

     

体が勝手に動く…!!?(笑)くらいノリノリの曲で、

会場をひとつにまとめちゃうようなバンドさんです!!

こーれーは…実際見た人だけが体感できる!

見に来なきゃソン!!!

     

     

さ!ドンドン行きますよ!!!

     

     

8月8日のVol.5より、8月の月間推薦アーティスト

『クッキー工場』!!

     

画像

     

ギターと歌、とてもシンプルな構成なのに…

二人の醸し出す絶妙なハーモニーはたまりません!!!

「聴く人の心を掴む」とはこのことなんですね!と言わしめる

実力の持ち主ユニットです!!!

     

     

8月15日のVol.6より、8月の店推薦アーティスト

『Sticky JAM』!!

     

画像

     

2009年HOTLINE・JAPANFINAL出場バンド!!

今年もやってきました!!!!!

素敵な世界観、安定した演奏、聞き惚れること間違いなし☆

会場の空気を一気にさらっていくような、凄いバンドさんです!

     

     

8月22日のVol.7より、8月の店推薦アーティスト

フルハウス』!!

     

null

     

こちらもサーッと会場の空気をフルハウス一色に染めてしまう安定感!

他を圧倒する演奏力・ハーモニーは聴く人を魅了します!!

CDだけでもメロメロですが、

これは是非!!この空気感を会場で味わってください!!!

     

     

          

そしてまだまだいますよ!!!!

     

8月1日のVol.4より、各回担当スタッフ一押しアーティスト

『East Old Castle』!!

     

画像

     

兄弟での参加!さすがです、息がぴったり!!

お姉さんの歌声と弟さんのコーラスがもう!聞き惚れること間違いなし!!

この素敵空間に、皆どっぷり浸かっちゃいましょう!

     

     

8月8日のVol.5より、各回担当スタッフ一押しアーティスト

『Voona』!!

     

画像

     

女性ボーカル、3ピース、そんなこと感じないぐらいの

音圧!声量!まとまり感!!!

素敵なコーラスがたまりません☆

Voonaの世界にがっちり引き込まれる激ROCKが最高です!!

     

     

8月15日のVol.6より、各回担当スタッフ一押しアーティスト

桃尻娘ーズ』!!

     

画像

     

桃尻!!?(笑)いやいや、ROCKな方々です!

今回はコピー・カバー部門でのスペシャルエントリー!!

しかし今までにない、メドレー形式でカバー!!こ、コレは気になる!!!

全体のまとまり、演奏力は本当凄いです!

     

     

8月22日のVol.7より、各回担当スタッフ一押しアーティスト

『Feel Sympathy』!!

     

画像

     

「一人でも沢山の人に“共感”できる音楽を」をテーマに、

女性ボーカルのピアノ弾き語りです!!

素敵な曲と世界観、でもなんだか身近に感じられる歌詞!

しっとりうっとり聴いてほしいです☆

     

     

     

以上!11バンドが、8月29日に出演されるバンドさんたちです!

いやぁ…今回はこの中から何組のバンドが中部FINALに進むのか!!?

     

この8月29日の後、厳正な審査により選ばれたバンドが

10月11日の中部FINALに出演します!

     

楽しみすぎですね!!!?

私もテンションMAXです!!!!!

     

なお、8月29日は15:30オープン・16:00スタートで

島村楽器名古屋パルコ店・Aスタジオにて開催します!!!

チケットは無料です!

店頭で受け取るか、当日しか来られない場合は一度御連絡下さい!!!

     

皆でこの歴史的瞬間を目撃しちゃいましょう!!!

     

29日、お待ちしています!!!!!

以上、当日MC☆町中のレポートでしたッッ!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.