島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

担当のHOTな日常その48

皆さんこんにちは!!

     

今年は暑いですよね~最近夏バテぎみな石川です。

     

うちの子供も暑がってますよ~・・・・・・まぁ~まだ産まれたてなんで、何もいわないんですが、暑そうな顔をしてますよ(笑)

暑さにも負けず毎日泣いております・・・自分はこの暑さに負けておりますが(涙)

クーラーやかき氷が手放せないですよね、この暑さじゃ~皆さんはどんな暑さ対策してますか??

教えてください!!

      

ニュースなどみていると岐阜の多治見などで38度!!

よく岐阜などに行くんですが暑くて溶けてしまいそうです。

      

しかし冷たい飲み物ばかり食べたり、飲んだりするとお腹痛くなってしまうんですよね~

でもでも水分補給は皆さんお腹痛くならない程度でしっかりとりましょう(笑)

        

さて、今年の島村楽器の熱いイベントといえばHOTLNE!!

     

8月29日(日)は、店大会ファイナルですよ。

選ばれしアーティストが熱い演奏を聞かせてくれること間違いなしです!!!!!

この選ばれしアーティストを島村楽器スタッフ一同全力で支え

素晴らしい演奏をしていただくため、頑張ります。

       

是非、今週の29日は島村楽器名古屋パルコ店に足をはこんでくださいね。

       

皆さん、この暑い夏を音楽で吹き飛ばしましょう。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.