島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

担当のHOTな日常その49

はい、どうもこんにちわー!

名古屋パルコ店のちっこるたこと出村真琴です。

今日はどまつりの前夜祭があるらしく、パルコの近くは大変な賑わいであります!

しかし!

私の、名古屋パルコのスタッフの心の盛り上がりもハンパないですよ!!

なんてったって明後日8/29(日)は、待ちに待ったHOTLINE店FINALの日なのですから♪

少し解説しますと。

今年から各店舗の予選会終了後、エリアファイナル出場者の選考のために店舗ごとにも決勝大会が開かれることになったのであります!

明後日のHOTLINEはまさにその決勝大会、名古屋パルコ店FINALなのであります!!

この度記念すべき第一回目の店FINALに勝ち進んだのは11組のアーティストさんたちです!

各予選回からの推薦アーティストが7組とスタッフ一押しピックアップアーティスト4組がエントリー!

8月24日に私の相棒の町中さんが出場アーティストさんを写真つきで詳しく紹介してくれてます。

どの出演者さんも本当にかっこいいんですよ!

このメンツが同じ日に同じ場所でライブをやるなんてもう奇跡です!!

当日は私出村がPAを、相棒・町中さんがMCを務めさせていただきますので、もう今から楽しみでしかたないのですっ!!

ちなみに昨日二人でミーティングを行った際に、当日の衣装までばっちり固めました。

二人とも実はバンドマン!ということでステージ衣装を披露します♪

出演者さんにもお客さんにも負けないくらい気合い十分ですよー!

こんなに素敵なイベントが、なんと!

チケット無料

で楽しめるんです!

これはもう遊びに来るしかないですよ☆

そしてこの日出場したアーティストさんの中から、10月11日(日・祝・出村さんの誕生日!!)にクラブクアトロで行われる中部FINALという夢のステージで演奏される方を選びます。

当日結果は出ないのですが、中部FINALに今最も近いアーティストさんを一緒に応援して、一緒に結果をどきどきしながら待つのも素敵なことだと思うのです♪

さぁ、勝ち進むのは果たしてどのアーティストさんなのか!

その目で、ぜひ、ご覧ください!!

長々とアツく語ってしまってすみませんでした。

私の心意気がみなさまに届いていることを祈っております。

ではみなさま、29日にお会いいたしましょう!!

ちっこるたがお送りいたしました(・∀・)/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.