島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

遂に開催!HOTLINE店FINAL!!!

夏休みももう終わりますね!みなさん、この夏は楽しみましたか!!?

     

町中はこの前、深夜に知多に行って花火してきました!

夜の海と花火は、何か夏を満喫した!という気分になりますね☆

って…私だけかなぁ??(笑)

     

     

さて、もう楽しんだあなたも、

まだ満喫できてないあなたも、

明日29日に名古屋パルコに来ればもっと満喫できますよ!!!!!!

     

なんたってHOTLINEという超!アツイ!!ライブイベントがあるんですから!!!!!!!

      

もう私は前日から興奮しまくりで、

きっと夜は寝られません☆

     

これは来ないとソン!これ言い切れますよ!!!

     

なんたってMC町中、PA出村という

超!名(迷)コンビ2人で担当する、最強ライブですから!!!!!!!

     

ちょ、ちょっとこの写真見てくださいよ!

     

null

      

ほら!この満喫しまくってる顔!!(爆笑)

も~私達楽しみまくってますからね!!!!

     

     

明日来てくれるかなっっ!!!!??

     

いいとも!!!!!!

     

よーし!明日会場でお待ちしてますよぉお!!!!!!

以上、テンションMAX!町中でしたッ!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.